おいひおひおひおひおひお

飲み物を飲むときにはいつも炭水化物がどのくらい入っているかを見ている

 

炭水化物4gで角砂糖1個分

 

っていうことをあいまいだけど聞いたことがって

 

これ1本で角砂糖12個分かーー

 

って思ったりする時用のため

 

ガムトークっていのがあるらしい

 

紙にトークの内容が書いてあって

 

オチは特になくてイイらしい

 

ザマインドっていうカードゲームがおもしろいらしいってのを思い出した

 

僕の妻と結婚してくださいを見た

 

感動

 

泣いた

 

ブレイキングバットみたいに家族に何かを残したいと言う気持ちはよくわかる

 

 

 

 

 

明日もポチポチ

 

職場ではいろいろ女性が気にかけてくれるのは

 

大変ありがたいんだけど

 

休憩中に休憩所でひとりうっとり眠っていたら

 

透明のバックをもらいましたかって聞かれた

 

わざわざ僕を探したんだろうか

 

 

もらったんですけどあんまし使ってないんでロッカーに入れっぱなしです

 

ってなことを言ったんだけど

 

もう少し愛嬌のある答え方をすればよかったと後悔

 

おつかれさまですと言われたときも

 

ああ、お疲れ様ですと答えたけど

 

もっと愛嬌をもって言えばよかったなと

 

 

どうもなんかねーーー

 

向上委員会のようなテンションで受け答えできたら良いのに

 

だんだん暑くなってきた

 

これから夏が始まる予感

 

梅雨はいずこへ

 

 

土日のバイトは交通費が2000円くらいかかるなーーー

 

女子アナさんが年商2000億の二代目社長と結婚したらしい

 

すげーな

 

財力って無敵だわなーーー

 

あればあるほどいいし、邪魔にならないし

 

 

 

帰り道に焼き鳥屋さんを見かける

 

全種類買うと1200円くらい

 

10本で1200円は安いのか微妙

 

家で焼き鳥を作れないし

 

焼き鳥がたまに食べたくなるときがある

 

お金の値段に左右されないで

 

欲しいものを欲しいだけ買いたい

 

買えるものはすべてタダ状態

 

結婚生活でもお金が無くても

 

 

一緒に乗り切ってくれる嫁さんは凄く貴重な存在だと思う

 

女性って強いなーって感心する

 

お金が無くなったら

 

 

縁の切れ目で別れる人もいるんだろうけど

 

お金のために結婚すると愛が原因で離婚する

 

そのまたもしかり

 

 

いつも23時くらいに寝る

 

特にこれと言ったことも無く仕事が過ぎていく