えううぃfふあえhgヴぉいえあrjgp

ひたすらぽちぽちぽちっとしているだけの仕事

 

めんどい

 

っておもうこともないけど

 

 

なんかもう

 

 

 

どうにもこうにも

 

最近お茶をやめて水を飲むようにした

 

カフェインをとると睡眠がなーーーー

 

って思っていたけど

 

効果あったんだろうか

 

よーーーーわからなん

 

空飛ぶモンキーパイソンを見ている

 

シュールすぎてハマらないコントとハマるコントがあって

 

吹き替えなら見やすいんだけど字幕しかないから

 

 

面白さが微妙になる

 

コメディは吹き替えの方が入りやすい気がする

 

って映画館で女子が言っていたのを聞いてなるほどなと

 

こんどはそう思おうって思ったので思ってみた

 

 

明日も同じ日が続く

 

って感じるけどやっぱり同じじゃない

 

でもほとんどほぼほぼ同じ

 

豆腐ととうふくらいの違いだろうか