hbljkんhjvhgcfgちぃい;お:おl

30歳の既婚者がゲームで遊んでいるときに

 

子供から遊ぼうと言われて腹を立てて怒鳴りつけて

 

包丁片手に妻とトラブルになって逮捕

 

まじかーーーーーーーー

 

なしてこんな男と付き合って

 

結婚して子供つくったんじゃろうか

 

 

すげーーーー積極的な男だったんのか

 

 

押しに弱い女性だったんか

 

にしてもこういうDV系の男って本当にモテるよわ

 

 

消極的な男はまずこういうことしなさそうだけど

 

 

そういう男性って結婚どころか付き合うことも無く

 

 

セミのように一生を終えるんだろうな~ー

 

 

優しい男は結婚も付き合うことも出来ず

 

DV男は付き合って結婚して生まれた子供と妻に暴力をふるうと

 

 

 

すげーーーー構図だな~ーー

 

 

でもしょうがない

 

何もしない男よりも積極的に動く男性の方が

 

女性からしたら良いもんね

 

でもこういう事件があるたびに

 

なんでかねーーーー

 

なんでそんな男選んだかねーーー

 

消極的でブサイクで優しくて定収入の男よりマシだけどね

 

 

って純粋に思っちゃうけど

 

誰も責められないわ

 

 

 

今日もオリンピックは金メダル取ってた

 

柔道で金メダル2つ

 

 

金メダル取るのが上手だわいなーーー

 

 

最多記録に並びそう

 

本当はやるはずだった幻のMIKIKOさん案の開会式

 

 

イベントとして普通に披露すれば良いのにな~ーー

 

新国立でやれば良いのに

 

お客さんも入れて

 

無理かなーーー

 

 

見たいわーー

 

国別にデザインされた着物とか

 

マリオとかパフュームとかAKIRAとかやれば良いのに

 

音楽も任天堂も使ってたし

 

絶対盛り上がると思う

 

今回の開会式のごたごたって普通に映画化とか小説化できそうだけど

 

ハリウッドだったら映画になりそうだけどな~ーー

 

三谷幸喜さんとかが脚本とか作ってくれないだろうか

 

今日もあちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいい

 

焦げる

 

灼熱すぎてもう溶けてる

 

毎日バブルスライムのようなドロヌーバな見た目以上に

 

ドロドロになって通勤

 

明日はもう金曜日

 

早すぎ

 

そして7月が終わっちゃう

 

まだ行かないでーーーー

 

7月行かないでーーー

 

あと2日でさよならしたくない

 

 

あーーー7月

 

文月

 

本を読むテンションだった7月

 

さようならーーーーまた来年の7月に会いたいなーーーー

 

連日桃を食べている

 

MOMO

 

MAMAのAがOになる果物でお馴染みの桃

 

笑顔になる果物

 

たしかに笑顔になるくらい甘いしおいしい美味しい

 

好きなフルーツランキングでもぶっちぎりで1位

 

ピーチコブラーをいつか作りたい