blmdsふぉbpsdf:@pkb:sk

久しぶりに自宅

 

4連休はゆっくりしようと思ったけど

 

買い物をしたりして5000円くらい買い込んで

 

ご飯を作って食べてたり

 

gta5の新しいアップデートもあったので

 

 

それをしたりで色々忙しかった

 

4時間くらいしか寝てない

 

オリンピックの開会式を見たけど

 

ドラクエやクロノやFFの曲が流れてた

 

良く分からない前衛的な演出もあったけど

 

コロナじゃなかったらもっと違ったのが見れたんだろうなーーーー

 

 

そもそも東京オリンピック

 

エンブレムの時からもそうだし

 

予算が高すぎるとかだったし

 

初っ端からつまづいていたような気がする

 

前回大会の閉会式の時はかっこよかった気がしたんだけど

 

ドローンの演出はかっこよかったかも

 

でもどうもなーーーー

 

なかなか呪われた大会になりそう

 

台風が襲来しそうだし

 

 

コロナさえなければそうでもなかったのに

 

昼間は暑くて

 

扇風機付けっぱなし

 

窓も開けっぱなし

 

それでだいぶ涼しくなった気がする

 

素麺とかタラコパスタとか作って食べてた

 

明日はステーキとトンテキ

 

今日は焼きそばとガパオライス

 

ピクトマンの演出とか大変だったろうなーーー

 

 

本当にコロナさえなければなーーー

 

マリオとか

 

ピカチューーーとか

 

パピュームとかゴジラとかガンダムとか

 

色々演出あったんだろうか

 

 

聖火はどうやって点火するのかそれが気になってた

 

にしても洗濯物が秒で乾くね

 

もうバキバキに乾く

 

感染者が増加しまくっているけど

 

選手も陽性とかで決勝に進めなくなっちゃうこともありそう

 

 

開会式自体リモートで演出すればいいのに

 

誰が最後に点火するランナーになるのか

 

 

すごく楽しみにしてみてた

 

 

なおみさんかーーーーーーーー

 

コロナで色々なければ

 

また違った感じだったんだろうなーーーー

 

何だかんだでやっぱオリンピック楽しみ

 

はぁーーーでもなーーー

 

やっぱり開会式でAKIRAとかマリオとか

 

MIKIKOって人の草案の開会式が見たかったなーーー

 

なんだか大人の事情でしゃしゃり出てきた電通がなーーー

 

中抜き多すぎってのもあったみたいだけど

 

ドラえもんとかピカチューとかマリオとかAKIRA見たかったーーーー

 

 

ありえねーーー低評価多めの開会式だった気がする

 

これがある意味日本っぽいっちゃっぽいんだけどね

 

 もっとできたでしょっていうのがあって

 

もう勿体ないわーーー