けんこうしんだんをうけたけどほんとうにけんこうだったらいいんだけどどうだろうか

健康診断受けてきたーーー

 

 

朝一番だったから4,5人しかいなかったなー

 

サクサク進んで1時間くらいで終了

 

 

特にこれと言ってなにかあったわけでもなく

 

 

塩分とかコレステロール値が高いから気をつけましょう

 

 

ってな展開

 

 

身長も0.5センチ伸びてたし

 

視力も0.2上がってたし

 

胸囲も7センチ、体重も7キロ増えたし

 

上がりまくったな~

 

 

バリウム飲んで下剤飲んで駅のトイレで下痢ぷりぷりーーーーん

 

 

効果は絶大だったなー

 

水を飲んでくださいってことだったから

 

 

メッチャ飲んだ

 

 

麦茶だけど2リットルくらい飲んだ

 

明日は土日のバイトだけど

 

お腹痛くならないだろうか

 

 

それだけが心配だなーー

 

そんで帰りにお寿司とブリカマ買って帰った

 

 

イクラ丼うましうまし

 

ブリカマも最強にうまかったな~

 

 

風がびゅーびゅーめっちゃ吹きすさんでた

 

 

GTA5すげーーーーーーーーーー

 

今度のアップデートでカヨ・ペリコ強盗

 

ってな孤島での強盗ミッションが始まるんだけど

 

 

 

 

ソロプレイでも、他の3人のプレイヤーと共に協力プレイも可能です

 

ソロプレイでも?

 

 

ソロプレイ!!!!!!!!!!!!!!!!???

 

 

きたーーーーーーーーーーーーー

 

 

きたきたきたきたきたきあーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ソロでついに

 

 

ソロで強盗が遊べるぞおおおおおおおおおおおん

 

 

 

やっぴぴょょょょょーーーーーーーーーーーーーーおおおおおんn

 

これがやりたかったんだよ

 

これだよコレ!!

 

 

強盗をソロでプレイ

 

 

うぉおおおおおおおおおおおおおっしゃああああああああああああああ!!!!!!

 

 

すんげーーーー楽しみなんだな~

 

 

早く遊びたい

 

ソロかー

 

強盗の最後までソロで遊べると良いな~

 

 

にしても今日はどこに行っても人人そんで人さらに人ばっかり

 

ついでにまた人

 

コロナの感染者も500人越えとかで

 

 

すげーなこれがgoto効果なのか