どにちのばいとをやったときはすんごいあしとゆびがびっくりするくらいつりまくるくらいつるつるつるまくる

土日のバイトはいつものポジションと違うポジションでやったけどーーー

 

 

やっぱ向いてないわー

 

2番手とかGKとかDFが一番性に合ってたなー

 

 

もうできればFWはやりたくない

 

 

慣れてないから慣れてない感じのまま終わった

 

色々と失敗したけど初めてやったからしょうがない気もする

 

でももうやることはないだろうなー

 

迷惑かけたかもな~

 

色々とあっちこっちに気を回さないといけないポジションだったから

 

かなりしんどかった

 

もうしない

 

 

今度は絶対にベンチとかGKやDFのポジションをすることにしようっと

 

 

帰りの電車の虚無感と消えてしまいたい感がハンパなかったわ

 

 

でも今週もある日曜日のバイトは比較的楽っぽい

 

土曜日の仕事の方は募集は来たけど

 

応募してない

 

どうしようか

 

迷うな~

 

難しそうな仕事だからやりたくない

 

多分きっとおそらく応募しないなー

 

12月は50万溜まる予定だったけど

 

 

ちょっと微妙

 

 

若干47万くらいしかたまらない予感

 

だから少しでも稼ぎたいと思っていたけど

 

ううーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

やっぱ休もうっと

 

そんでもって

 

なんかなー

 

 んで

 

 

何となく直感でそう思ったわ

 

 

 

バリウムウンチはなんか今日も結構出た気がする

 

やっぱり白いウンチって何か変な感じ

 

明日はイカとブドウパンを1本買う予定