すんごいめんどいくさいはいしゃとかまじでまんどいさっさとはのちりょうをおわらせたいもうまじではいしゃめんどいっていうかまんどいまじでまんどい

OKでニチレイのパリッとディッシュ春巻を買おう

 

 

って思ったけど

 

ちょっと近くにあった

 

 

ニチレイのテンシン春巻ってのをゲット

 

いつもデニッシュばっかりだったから

 

たまには違うのを買おうと思って

 

 

そっちをチョイス

 

 

でもレジに通したら

 

 

反応が無い

 

店員さんを呼んで対応してもらったけど

 

何だかんだで

 

この商品はOKの商品として認識されてないとかで

 

なんでも店員さんが間違えて棚に入れたらしい

 

そんなことあんのか

 

店として商品に認定されてないってこと?

 

ってことで普通に春巻きは買わずに帰宅

 

 

その買い物の前に歯医者に行った

 

ようやく7か月ぶりに治療を再開

 

 

再開したのは良いけど

 

結構汚れがあったらしくて

 

 

詰め物ごとそれを排除

 

そんで薬を埋めるのは次の1月中旬ごろ

 

 

まじかーーーー

 

 

コロナの影響でやっぱり予約は2か月くらい先になるんだって

 

一か月以上先の予約って!!!

 

 

だからそのときになったら

 

 

また汚れが溜まってる可能性があるとかで

 

 

汚れが溜まっていたら薬を入れられないから

 

 

やっぱり今日と同じ治療をして

 

 

また予約しても数か月後

 

結局ぜんぜん前に進まない

 

マーチングバンド状態

 

なので2週間ごとに治療が進められる歯医者を探して

 

 

そこで治療を勧めた方が歯にとっては良いんだって

 

 

マジかーーーーーーーーー

 

 

あーーーーまじかーーー

 

 

でもしゃーーーないっすわ

 

 

なので近く新しい歯医者を探すことになりそう

 

 

しょーーーーーーーーーじきメンドイ

 

 

めんどくせーーーーーーーーーーー

 

 

コロナが無ければ今年中に治療が終わったのに

 

あと薬詰めて土台作って

 

 

色々やって銀歯にして完了だったのにーーー

 

あーあ

 

マジでくそ

 

 

コロナウィルスは早く消えてほしい!!!

 

 

 

似たようなシチュエーションは魔法学園でもあるし

 

とはいえ買って売っちゃえば3000円くらいだったんだよなー

 

2本で3000円

 

でもなー

 

なんか直感で買わない方が良いんじゃねーのって

 

 

自分の中のゴーストがささやいたんだよなー

 

だから買わなくていいやーーーってなった

 

あやうく性欲お化けに乗っ取られるとこだったわ

 

歯医者で詰め物を7か月ぶりに取った時の匂いで

 

 

何となく目が覚めた気がする

 

 

その代わり700円のイヤホンを買いましたっと

 

 

go to で感染が拡大しているってことらしいけど

 

それよりも

 

入国規制緩和が原因じゃねーのって思ったのと

 

今の外務大臣が不安だわ

 

 

中国様になんか良いようにやられそうで怖い

 

だいたい日本に定住している外国人に参政権与える系の話とか

 

まじかよ

 

 

やべーーだろ

 

そんなの中国人に乗っ取られんだろ

 

やばいわ

 

香港の活動家の若い人が禁固刑とかで

 

かわいそすぎ

 

どうにもならんよな

 

こえーわ

 

 

どーすんだろういつかこーなるんだろうか

 

 

ファイザーのコロナワクチンが年内に日本に届くらしい

 

これでマスクから解放されると良いな~