あたたたかーーーい

お昼飲もうとしたお茶を家を出たとき忘れたときに気が付いた

 

 

でも家帰んのめんどいからそのままスルー

 

よってお昼も飲み物も飲まず食わずで過ごした

 

 

そののちに夕飯食べて

 

やっぱり強めの腹痛でウンコモリモリ

 

 

なんで何も食べないとこーなるんだか

 

 

腸内が悪玉まみれになったんだろうか

 

今日で4月も終わり

 

明日から5月くるーーー

 

んでもって仕事の方は7月いっぱいまで延長

 

 

緊急事態宣言も一か月延長っぽい

 

 

定期を3か月分買わなくっちゃ

 

 

仕事なにすんだろ

 

あんのかね

 

 

またどーせ寝るだけじゃ

 

なんか行くのが億劫なんだけどなー

 

 

今の時期は仕事があるだけでもありがたいかなっと

 

早く5連休を満喫したい

 

 

歯の治療もしたい

 

だけどコロナとかで病院は緊急以外は無理です系

 

たぶんきっと5月は治療できなさそう

 

 

歯が痛いような気もしなくもないけど

 

 

詰めたのが取れたらどーすんだろう

 

 

主治医さんにも連絡付かないし

 

 

多分連休で休みなんだろうけどさ

 

 

どーすんの

 

怖いわ

 

 

コロナはずいぶん感染者減ったな~

 

 

4週間0人だったら終息だってさ

 

 

また電車混むの嫌だな~

 

 

どうせコロナに感染するんなら深キョンとか美人のが良いな~

 

 

炭酸が飲みたいな~

 

 

明日帰りに買おうかなー

 

使い捨てのマスクを一か月使い続けたんだけど

 

 

特に問題ないなー

 

 

かといって捨てるのももったいないしな~

 

 

最近暖かくなってきたから上着を着ない日が多くなりそう

 

 

さようなら4月

 

またねー

 

よろしくね5月

 

ひさしぶりー1年ぶりくらいかなー

 

歯磨きします