とんかつをたべたよ

滅茶苦茶分厚いとんかつを揚げて作って食べたよー

 

 

すんげーうまいかったーーー

 

 

年末年始ずっと生えっぱなしの髭を剃ったし

 

すっきりしたー

 

鯛のお寿司を食べた母の歯の銀歯が取れたんだって

 

午前中にイクラ丼と

 

 

鯛のお寿司が3貫で300円だったからそれを買って

 

パン粉とみかんと食パン4つとかを買った

 

 

食パンが出来上がるまで30分以上も店内で待ってた

 

その間おばさんに話しかけられた

 

そのおばさんもパンが出来上がるのを2時間くらい待っていたんだって

 

家にいても誰もいないからスーパーで待っているんだってさ

 

 

72時間のドキュメンタリーみたいな雰囲気だったな~

 

感染者が多いから緊急事態宣言をしていたけどさー

 

外国人とかが多いんじゃねーの

 

どうせ日本でコロナ治療してもらいたいから

 

日本に来ているんでしょー

 

日本国民の血税で外国人を治療するのはちょっとかなり抵抗あるんだけど

 

保険料払ってない外国人が日本の治療ベットを占拠して

 

保険料払っている日本人が治療を受けられない状況なんじゃねーの

 

外人に保険治療すんじゃねーよ

 

外人は治療費請求10割にしろよ

 

どうせ外国人は治療費請求しても海外に逃げて音沙汰無しなんだろうなー

 

 

感染者数を発表するんなら国籍も公表してほしい

 

保険料払っている日本人を優先して治療してほしい

 

外国人は陽性の時点で国外に追放してほしい

 

きちんと治療費払うんなら話は別だけど

 

日本人の血税でさー

 

税金払ってもない外国人を何で面倒見なくちゃいけないんだよー

 

外国人のベットの占拠のせいで日本人が治療受けられないとかあるんだろうなー

 

マジ迷惑だわ

 

緊急事態宣言も去年の時よりもゆるゆるな感じだし

 

あーあちょっとがっかり

 

もっとがっつりとした感じになると思ったのになー

 

 

休校とか受験も中止になればいいのになー

 

明日から仕事かー

 

ふぁぁーーーーあ

 

欠伸が出ちゃう