すっかりつかれるよてい

初めて有給の申請しちゃった

 

もう死にたい

 

恥ずかしすぎて死にたい

 

 

そして有給は使いたくない

 

 

NCISのギブスみたいな感じで

 

 

有給使いたくなったけど

 

 

平日の日に別件のバイトが入って

 

なんとなくそっちをやってみたくなったってのもあるけどさ

 

 

そっちのバイトの方は応募はしたけど

 

 

外れる予定もあるわけで

 

そーなったら有給取り消しってわけにはいかないだろうか

 

 

どーなんだろう

 

あと月末にちょーーーーーやりたくない仕事を入れてみた

 

 

すんげーーーーやりたくない

 

 

 

前回やってほんとーーーにしんどかったし

 

 

いやいや1日だけだしとか10時間だけだから

 

 

 

みたいなことを言い訳にしていたけどさ

 

 

でもすんげーーーー嫌だった

 

仕事の内容も苦痛そのもので

 

 

自分だけ仕事の流れ分かんねー

 

ってな展開でさ

 

 

もういやでいやでしょうがなかった

 

でも有給を申請したテンションで

 

 

応募しちまったわけで

 

 

激しく後悔

 

でもいまから取り消し可能っちゃかのうなんだけどね

 

あとjust because見たー

 

 

 

やっぱ主人公モテるな~

 

 

本命以外から告られてんじゃん

 

 

うわーーーー

 

 

こういう展開多いな~

 

 

上智と青山っぽかったけど

 

 

すげーな

 

 

話的には面白くてどぎまぎしたけど

 

 

それぞれがすっかりさやに納まった感があってよかったよー

 

 

仕事的には連勤続きそう

 

7月の月末から8月一杯まで

 

 

怒涛の連勤が続きそうな予感

 

 

あーあ

 

やりたくないなー

 

 

あと8月にも4回くらいやりたくない仕事に応募しちった

 

 

これも有給取得を申請した自分への戒めだな

 

はぁーーーーー

 

 

もういやだこれからどうなるんだろう

 

 

やりたくない仕事をお金のためにやる

 

仕事はお金を稼ぐためよりも

 

 

何かを学ぶために選んだ方が賢明なんだけどな~

 

 

何か学べることあるのかなー

 

 

はぁーーーーーテンション落ちるーーー

 

 

くっそしんどい

 

 

もうやりたくないわーーー

 

 

自然消滅したまま死滅したい

 

恥ずかしいって言う気分じゃないけどさー

 

 

やりたくねーー

 

 

やりたくねーーーーよーーーーーい

 

 

たまごラブストーリーイイ感じの映画でした

 

ついでに

 

君の名前で僕を呼んでってな映画を見る予定

 

 

んはぁーーーー

 

 

もういやだいやだいやだーーーー

 

 

 

いまから取り消しちゃおうかなー

 

 

うーーーんでもなーーー

 

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あーくっそ

 

 

くそくそくそぉおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!

 

やっぱ有給なんて申請しないで

 

 

やりたくない仕事も応募しないでおけばよかったかもなー

 

 

もう激しくストレスだよ

 

 

でもやりたくない仕事を入れるとさー

 

+7万くらい増えんだよーーーな

 

 

7万・・・・・

 

くそでかいなー

 

 

精神を殺した状態

 

 

ゾンビモードで仕事するか

 

 

仕事モードゾンビ

 

 

平日の仕事の方はさ仕事モード寡黙なんよ

 

 

はぁーーーーあ

 

 

精神鬼メンタルが欲しい

 

 

ちょうやりたくねー

 

 

やりたくないのが気落ち一杯

 

 

何が嫌かってさーーー

 

知らない環境に行って

 

 

知らない人ばかりいて

 

知らない仕事をひたすらすることなんだよなー

 

 

そして自分以外の人はさくさく仕事している感じ

 

 

そんでさーーー時間が全然過ぎていかないの

 

 

もーさ

 

もーーーーー

 

やりたくない仕事自体は5日間だけなんだけどね

 

 

その5日間がな~

 

時間的にはたった50時間くらい

 

 

ほえーーーもういやだ