どうなんだろうか

結局やりたくない来週の仕事の方は

 

 

応募キャンセルしてしまった・・・・・・

 

うーーーん

 

 

これはこれで罪悪感

 

 

でもまーーー

 

 

仕事の確定連絡来てからキャンセルするよりかマシかと

 

それに当日になってキャンセルするよりももっとマシ

 

コロナが怖いし

 

そもそも前回やってみてとても嫌な感じだったってわけじゃないけど

 

 

何したらいいのかよく分からないのと

 

すごく大変だったって記憶しかないから

 

無理してやることないかなと

 

でも自己嫌悪すげー

 

ごめんなさーーい

 

 

応募のキャンセルかー

 

 

これで3回目だな

 

すまんの

 

 

でもさ仕事が決まってからキャンセルするより良いよね

 

イイって思うけどさ

 

こんなことばっかりしてたら仕事の案内こなくなるかもよー

 

あーーーそれは困る

 

 

そもそもやらないなら最初から応募しなきゃいいのにね

 

 

でも応募する前はやろうかなって思ってたのよ

 

頑張ろうってね

 

 

でも応募してから何か急に怖くなったの

 

自分にできるかなと

 

 

そして大変そうだなと

 

やりたくないなと

 

はぁーーー

 

 

それ以外の応募した仕事は頑張ろう

 

 

でも週5で入っててその仕事に入れるか分からないなー

 

 

入れるのか?

 

入れなかったらしゃーないな

 

はうあーーー

 

 

にしてもフラッシュ面白い

 

アローも見てたけど

 

クロスオーバーエピソードで

 

 

フラッシュがアローで

 

アローがフラッシュな話

 

 

楽しすぎ

 

 

俳優さんも楽しんでる感じで見てて最高でした

 

 

Huluでフラッシュのシーズン6が見れるから楽しみ

 

それとデクスターも見れるみたいだから

 

ちょー楽しみ

 

 

あと初めて有給を申請したけど

 

 

 

罪悪感ハンパないなー

 

 

でもそれでも有給申請した日に別のバイトの応募もしたんだけど

 

そっちが決まるか分かんねー

 

 

そっちが決まんなかったら有給をキャンセルできんのかなー

 

もうキャンセルばっかだなー

 

人生丸ごと一旦キャンセルしてー

 

 

応募やり直したい

 

 

でも違う世界線の自分は頑張って僕がキャンセルした仕事を

 

 

嫌々やったりするんだろうなー

 

 

偉いよなー

 

人間的に成長するきっかけになったかもしれないけどさー

 

 

やりたくない仕事はやらなくて良いんだよ

 

 

でもやるべきだったかもなー

 

 

やってたら13000円くらいもらえたのになー

 

 

うーーーーーーーーん

 

うーーーーーーーーん

 

 

うーーーーーーん

 

 

臆病な自分もひっくるめて来月からまた頑張ろう

 

 

ごめんなさい臆病な自分

 

 

がんばれー違う世界線で僕がキャンセルした仕事をする自分

 

んはーーー

 

明日から3日間はまた寝るだけの仕事

 

 

有給取ったら評価とか下がって

 

 

仕事の更新なくなったりすんのかなー

 

 

あーあ

 

だったら平日のバイトの方も選ばれませんようにってね

 

えーーーだったらバイトに応募すんなよなー

 

 

って心底そう思う

 

もうよくわかんない

 

俺何やってんの

 

ダメな自分でごめんなさい

 

 

でもそもそも有給の申請って1週間前からでも良いのか

 

 

通るのか?

 

そもそもそれがダメな場合は欠勤3日連続ってことになるなー

 

 

有給OK、バイトOK

 

ってパターンが一番いいけどさー

 

有給OK、バイトNG

 

ってときは有給をキャンセルできればキャンセルする

 

有給NG、バイトNG

 

ってな場合は普通に勤務する

 

有給NG、バイトOK

 

そのパターンが一番ダメージでかいなー

 

普通に3日連続欠勤でしょ

 

金額的には補填できるけどさー

 

今度の契約更新に影響しそう

 

でもそれでも前もって欠勤することを伝えれば

 

 

ぎりぎりダメだけどちょっとはOKかなー

 

当日いきなり休むよりマシだよね

 

 

でもなーーー不安だわ

 

 

4連休なにしよう

 

やっぱ仕事入れとけばよかったか?

 

 

いやいやそれはないな

 

もっと違う仕事だったら良いけど

 

 

今日は冷やし中華の素麺verを食べた

 

揖保乃糸うめーー