すのーむーんをはぎのつきごしにみれたきせき

今日は土日のバイト

 

なんとなくまったりできたんで

 

 

色々と考え事をしてた

 

せっかくお友達になれた人とこれからどう接していったらいいのか

 

色づく世界の明日からってあにめをすすめてもらったので見てた

 

 

ぽっきーーーーーうんまそーーー

 

うあーーーめちゃくちゃいいかんじの青春群像劇

 

 

最後どうなるか楽しみだな~っと

 

誘っても断ってくんないかなーって期待をもちつつ

 

 

おおぎりみたいにことわってくれるのぜんていでさそいたいなー

 

 

へんな感じだ

 

アキバででぃーびーでぃーってなゲームを買いに行ったけど

 

 

うってなかったなー

 

あらまーーー

 

やかたしりーずもすすめてくれたんで読んでるけど

 

 

おもしろーーーーーーーーーーー

 

あーあ

 

 

いまはたのしーなーーー

 

いせいのともだちっていいなーーー

 

やっぱいいなーーーー

 

 

ちゃんかわいさんみたいなのりでほれてまうやろーーーーになりそうなのがこわい

 

 

そうならないようにきをつけようっと

 

 

あーあ明日からいきたくねーとこで平日の仕事が始まる

 

おなかがいたくならないといいなー

 

 

いたくならないといいなーーー

 

おなかいたくならないでーーー

 

仕事も大変じゃなければ良いな~

 

 

続けられる仕事が良いな~

 

OKストアがあるから少しは気がまぎれるな~

 

 

友達に愚痴ったりするのも気が引けるな~

 

 

いっつも向こうからメールばっかりくるし

 

 

なんかもうしわけないなー

 

たまにはこっちからめーるおくったらいいのになー

 

あーあへんなめーるおくったらひかれるだろうなー

 

あ0あ