どーーーーーっすっかなーーー

産後3年はきちんと頼りになるところを見せると

 

 

後がとても楽になるんだって

 

結婚って色々大変っすねー

 

 

彼女ができたらお金もかかるし

 

 

色々大変そうなイメージがあって

 

 

自分には無理だなー

 

 

友達すらちょっと大変

 

 

会話がめんどーい

 

 

やっぱり好きなエロを見てオナニーしている方が楽

 

圧倒的に楽

 

Aさんに話していると見せかけて

 

 

実は近くにいる女子に対して話している

 

 

そんなことをしているときが一番ハイテンションかもしれない

 

 

自分からは近づきたくないけど

 

話しかけてほしい

 

 

色々面白おかしく話せるってのを知ってほしい

 

 

だけど仲良くなりたくない

 

 

なーーーんか自分勝手だなー

 

 

暑いのが続くな~

 

 

扇風機を付けて寝ているけど寝付けない

 

夢ばかり見る

 

眠りが浅いからだろうなー

 

 

 

あとまーーーた平日の仕事の案内が来た

 

 

 

もーーーさーーー

 

正直有給使いたくない

 

使いたくないけどさー

 

 

お金もらえるんだよなー

 

 

でもなーーー

 

 

やりたくない口実を探すけど

 

 

なんかそれもはっきりしない

 

 

かといってやりたくないわけでもないけど

 

 

 

うーーーんどうしよう

 

 

仕事的にはそんな大変じゃなかったような気がするけど

 

めちゃくちゃ気を遣うんだよなー

 

 

一緒に働いている色んな人にさー

 

すげーーー気を遣うの

 

 

自分以外の人は目隠ししても出来る感じなのにさ

 

 

自分だけ何もできねー感じ

 

 

時間的にはさ8時間程度なんだけどね

 

うーぬ

 

どうしよう

 

 

はぁーーーーーーーーーーーーーーーあ

 

お金かー

 

 

交通費差し引くといくらぐらいもらえるんだろう

 

でも穴掘ってもお金は出てこないし

 

 

もう支払いのために仕事しているみたいでしんどいわ

 

 

まじで

 

まじで

 

 

あーーーもう

 

どーしようーーーー

 

あーーーーーーーーーーーーあ

 

 

一晩寝て考えよう