おfけおks;おd;おgs;じゃj

コインロッカーの女を見た

 

こういう生き方しかできないってつらいーーー

 

取り立てのツンデレ主人公がかわいい

 

久しぶりに炸裂

 

お母さんこえーーーーーー

 

メールが怖くて確認できないまま10年たちそう

 

ってなことを空想しているうちに仕事が終わり

 

明日は自宅

 

そこから土日バイト先へ直行

 

朝早いから眠くなりそう

 

サマーベイクドチーズを食べた

 

うんめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

善き人に悪魔は訪れるも観た

 

浮気された主人公が浮気をした妻を殺して

 

 

逃げた先の家の妻のだんなが自分の妻と浮気していた人だった

 

 

うわきこえーーー

 

でも結構平気で女性って浮気するよね

 

 

友達だって言っているのに

 

友達の距離感じゃない女性とか

 

 

もしあれとおなじことをされたら友達として納得してくれるんだろうか

 

 

絶対無さそう

 

自分は良いけど他の女が同じことをしちゃダメ

 

っていう理論だろうか

 

 

今日も少し雨が降った