健康診断のために鯖缶を食べ続けるのがもう辛い

血中コレステロールを下げるべく

 

鯖缶を毎日食べるのがもうしんどい

 

 

なんかもう

 

 

おいしいとか思わない

 

義務過ぎてなんか食べている感じがしない

 

 

血中コレステロール下げる味がする

 

それはそれでうまい気もする

 

 

友達にSOSって映画を見たけど

 

 

泣いた

 

すげーーー面白かった

 

 

あああ友情パワーってやつですね

 

もうなんだか

 

 

コメディなんだけど色々たいへん

 

 

見てよかった

 

 

今日は土日のバイト

 

疲れた

 

走ったし配ったし

 

 

もう色々疲れたけど

 

 

早めに終わったから

 

 

ぜんぜんよかった

 

 

日曜日らしい良い天気でよかった

 

 

でも働くのはもったいないくらいの天気

 

 

もういやになる

 

 

どうしたらいいんだろうか

 

 

明日はまた平日の仕事

 

まじでくそ

 

カップルが多かったな~ーーっと

 

 

ありのままでいられない瞬間とかあるだろうに

 

そういうとき疲労感とか感じないんだろうか

 

しかもあとでモラハラされたとか

 

DVだとかレイプされたって

 

 

 

騒がれる恐怖感とかないんだろうか

 

私の人生を返してとか言われて

 

 

憔悴感を感じたりすることもありそうだし

 

 

そうならないために

 

 

いつも愛想よく機嫌を取らないと

 

いけないっぽいし

 

 

そんなことばかりしていたら

 

 

 

憔悴感で一杯になりそうだし

 

 

そういう地雷をうまく回避して

 

 

結婚したらしたで息が持たなくて

 

 

離婚すれば慰謝料とか養育費だのと

 

 

財産は半分とられそうだし

 

 

何もしてないにしても

 

 

向こうが浮気したり

 

不倫されたり

 

 

イベントが山盛り

 

 

それでなくても

 

 

死に別れがいつかやってくるし

 

老々介護も辛いし

 

 

必ず死んで別れるか

 

 

もめて別れるか

 

 

どっちにしろ別れが待っているし

 

 

なんだか大変だなと

 

 

カップルを見るたびに脊髄反射的にそう思ってしまう

 

 

心配にならないんだろうか

 

 

 

 

1人の方が楽だし

 

 

鬱陶しくないのに

 

 

 

煩わしさもないんだろうか

 

 

マジで不思議

 

あーあ

 

明日は平日の糞なしごとだし

 

 

土曜日は健康診断だから

 

 

コンディション整えて

 

 

検便に備えなくちゃいけないし

 

まじで憂鬱