とにくrにこれといってころもないく

キーマカレーを作って食べた

 

お腹いっぱいでもう苦しい

 

明日は資料を取りに一度自宅に戻る予定

 

眠くて仕方ないけどそれもしょうがない

 

ケンタッキーでポテトが半額だったんで買った

 

その際にカップルが入店してきて

 

あぁこれがカップルなのかと感心した

 

今日はスーパームーンなんだって皆既月食なんだけど

 

うっすらとした曇りでぼんやりとも見えない

 

しかも夜

 

本物の偽物は本物じゃないけど本物じゃない偽物は本物なんだろうか

 

 

面白い話は好きか

 

何か面白いことを言って

 

面白いこと

 

ねっ面白いでしょ

 

 

もうこれはオスライオンじゃない

 

えぇ太巻きですからね

 

今日も寝て明日も目が覚める

 

 

ほうきで払って塵取りでごみを入れてもらったが全然ごみはなかった

 

すごいおもしろいって女性が言ってたけど

 

ゴミは量じゃない気持ちだから

 

って言えばよかったな

 

果たして面白かったんだろうか

 

いやそういう意味じゃなかったのかもしれない