子供部屋の壁紙のような天気

眠いことも無い

 

お腹が痛いことも無い

 

検便のコンディションを整えるのがメンドイ

 

 

あーあーあーあーあ

 

 

誰かの罪を背負って

 

 

死ぬことができる人いないだろうか

 

 

1年経つと人の細胞は全部入れ替わるのに

 

中身は一緒なのは不思議

 

 

時が自分を追い越していく

 

抗うつ剤エビリファイ

 

頭がくらくらするから

 

 

 

トリレプタルを飲んだけど

 

 

目が覚めなくて

 

レプラプロを飲んだら太り

 

 

ゾロフトにしたら性欲が無くなってきて

 

 

クロノピンも眠くなるし

 

 

ラミクタールを飲んだら発疹が出る

 

セロクエルにしたら睡魔に襲われるし

 

 

刺激剤のプロビシルで落ち着いた

 

 

 

アデロールやビバンセはコカイン依存症っぽくなるし

 

 

サボキソンを飲めば幻覚を見て吐きまくるし

 

 

プロビジルとアティバンと

 

 

抗うつ剤プロザックを飲んでいる

 

 

経費薬のエムサムも効くけども

 

 

貼っている間はチョコを食べられない

 

ラストムービースターの一幕だけど

 

 

これくらいの調子でいけるひとが羨ましい

 

ディスイズアスのシーズン5まで

 

Amazonで更新されてた

 

途中までよく見ていたんだけど

 

 

 

どこまで見たのか思い出せなくて

 

 

シーズン3の最終話だけ見たら

 

 

なんとなく思い出してシーズン3まで見たっぽい

 

 

シーズン4からかーーー

 

 

面白そうだし楽しみ

 

 

本気で相手が好きで

 

 

相手も自分が好きだとわかっていたとしても

 

その人を本当に幸せにしたいと思うんだったら

 

身を引いた方が良いような気がする

 

 

ふつうそうじゃないんだろうか

 

 

もしも自分と付き合っていなかったら

 

その人はもっと素敵な人と

 

 

出会っていたかもしれないじゃん

 

そうだとしたら

 

 

その人の幸せを邪魔している気がするんだけどなー

 

 

好きな人の幸せを邪魔してまで

 

自分の我を通すなんて

 

すごい勇気だわ