雨が降ってて曇ってて二十度だったけど二日後は三十度の高温で暑いみたい

ガンプラを買いに行ったけど

 

 

欲しいガンプラ売ってなかった

 

また明日

 

仕事終わりに立ち寄るかなと

 

そろそろ検便も

 

1回目をはじめなくちゃいけない予感

 

1回目の時に2回目も一緒に

 

 

やってしまおうかなと思ってしまう

 

もうめんどいし

 

仕事中は色々考え事しながらやっているから

 

なんか疲れる

 

 

あの時こうしておけばよかったとか

 

自分に都合のいい方向のことばかり

 

結局今の現状が全ての答え

 

 

何もしてこなかったのが

 

いまのこの糞な仕事に繋がって

 

今に至ると

 

 

そして仕事終わりに

 

ガンプラを観に行く始末

 

 

こんな生活ぜんぜん想像してなかったな~ーー

 

自分が関わらなかったあるいは

 

 

ちょっとでも関わったおかげで

 

回り回って

 

バタフライ効果

 

幸せになる人や

 

誰かの笑顔につながっている

 

 

っていうこともあるんだろうな~ーー

 

 

そういう風に考えれば

 

存在して息を吸って

 

 

毎日糞な時間を無駄に過ごしている

 

ってだけでも

 

 

意味や意義があって良いのかもしれない

 

その逆もしかりだけど

 

 

キリンカップチュニジアに日本負けてたーーー

 

 

でもこういうのが回り回って

 

誰かの何かに繋がるんだろうな~ーー

 

 

色々大変だわな~