今年初めてのお正月

昨日は3時くらいまで起きてた

 

 

お雑煮とお餅と栗きんとん食べてた

 

エビフライと海老の天ぷらを食べた

 

紅白見てから

 

ゆく年くる年を見て

 

 

信念に切り替わる瞬間にジャンプして

 

gta5で遊んで

 

タイムスクープハンター見ながら寝落ち

 

 

朝起きたのが10時くらいで

 

 

洗い物してお風呂洗って風呂に入って

 

 

洋服を洗濯して

 

お雑煮食べて八つ頭食べて栗きんとん食べて

 

 

かまぼこ食べて伊達巻食べて

 

おそばを食べてた

 

 

コブラ会のシーズン4が配信されてたから

 

早速見てテンション上がったりして過ごしてた

 

 

熱い話で面白かった

 

シーズン5が楽しみ

 

 

うる星やつらのアニメが始まるみたい

 

ものずごっく楽しみ

 

寅年だからだろうか早く見たい

 

 

明日は何しよう

 

お腹いっぱいでもう苦しい

 

 

お餅を10個くらい食べた気がする

 

今年に入ってさっそく死んじゃった人がいるみたい

 

 

早いな~ー

 

火事で死んじゃった人とかさ

 

火葬する前に燃やされちゃうなんて気が早いよね

 

 

天寿を全うするっていうけど

 

 

そんな人いるんだろうか

 

 

天寿は年齢的に250歳なんだけど

 

 

そこまで寿命を使いつくす人がいたとしたら

 

そりゃ天寿だわ