げhdしぱじょpjw@さそfじゃ

買い物に出かけたときにカップルを4組ほど見かけた

 

仲睦ましく仲が良い人がいて良いなーって思う

 

ただ、もしももしも自分と付き合っていなかったら

 

もっと良い相手に巡り合えたんじゃないだろうか

 

 

もっと楽しいことがあったかもしれないとか

 

今付き合っている相手に対して申し訳ない気持ちでいっぱいにならないんだろうか

 

自分と関わったがために相手を不幸にしてしまったんじゃないんだろうかと

 

相手にとってもっと素敵な出会いがあったんじゃないかと

 

自分はそう考えてしまう

 

相手に申し訳ない気持ちでいっぱいになる

 

 

唐揚げが好きな人もいれば嫌いな人もいる理論で言えば

 

そんなこと考えもしないで付き合う人がたくさんいるんだろうなー

 

そういえば一度も自分の指も唇も舌も人のために使ったことが無い

 

do it myself ですねーーー

 

いやーーモテないわーーー

 

とはいえ仮にご飯行きましょうと誘って

 

 

OKをもらったとしても

 

OKということはNGってことですね

 

あーーーそっちのパターンか

 

分かりました今回は無しということで

 

さようならーーーって言ってしまうんだろうなー

 

達が悪いのはそれがおもしろいと思って

 

言っちゃっているってところ

 

もうこの変な癖というか自分の悪い病だと思う

 

OKって言っているのに

 

OKってことはNGってことですよね

 

すいません空気読めなくてまた誘いますね

 

ってそりゃーーーーもうだめだな

 

一生彼女というか女友達も作れないわ

 

 

カップルをよく見ても別に美男美女ってわけじゃないんだよなー

 

だから顔とか関係ないのかなって思っちゃうけど

 

だとすると性格や中身が重要ってことでしょ

 

中身がこんな病んでたらもうだめでしょ

 

逆の立場だったら辛いだけだもんね

 

良いよって言っているのにわけわからない対応されちゃうとか

 

まともな人間関係を築けないよね

 

たしかにー

 

こん平師匠に毒もったの?

 

耳かきくらいね、歌丸師匠にはどのくらい毒持ったんですか

 

持ってないよ塗布したの

 

ってやり取りがありそう

 

笑点たのしい

 

黄色の人は天才だと思う