朝8時ごろトイレの窓から隣の家の屋根越し青空に浮かんだ月が見えた

寒い寒し寒いし寒いから寒すぎる寒っ

 

 

朝から天気が快晴で洗濯日和

 

 

寒さが寒すぎて外が寒い

 

家の中が外に比べれば寒くない

 

 

これが逆だったら寒きが止まらない気がする

 

 

昨日はかつやでかつ丼買って

 

ほっともっとでのり弁買って

 

去年の夏ごろに買ったレモンの冷やし塩ラーメンの

 

 

インスタントの賞味期限が切れそうだったから

 

それを調理

 

めちゃんこうまい

 

うまい

 

うまかった

 

 

夏に食べたらさぞ気持ちいい冷やし塩ラーメンだったろう

 

 

麺にハリがあって歯ごたえがあって

 

 

茹でた麺を冷たい水でじゃぶじゃぶ洗ってから食べるだけで

 

 

こんなに麺が引き締まるのかと

 

 

ただ食べ過ぎておなかが一杯になった

 

 

今日はうんちがモリモリで

 

 

午前中だけで3回もトイレに行った

 

 

仕事は今日は休んだので

 

朝9時過ぎから生姜焼きを作って

 

また冷やしレモンの塩ラーメンを作って食べた

 

 

もうおなか一杯

 

 

あとドレミーの幸せスフレロールもモリモリ食べてた

 

 

今日はもうこれで何も食べない

 

 

いつもだったら今頃仕事中なのに

 

あああ休めるって最高

 

 

今頃あんな穴倉で黙々とマウスをポチポチしてる

 

 

きっと腹痛になって

 

トイレに行きたいのを我慢している時間帯だろうなー

 

休憩時間まで我慢するのがもう嫌

 

 

トイレ行ってきますって言っていけばいいんだけどさ

 

なんかねーーー

 

1時間に1回10分休憩があるんだけどね

 

 

休憩終わって5分くらいでまた腹痛になる

 

 

残り55分腹痛にこらえて頑張るか

 

 

思い切ってトイレに行くか悩む

 

 

自由にトイレに行けるっちゃいけるんだけどさ

 

 

人に断ってからトイレに行くのがなんか嫌

 

でも漏らすよりかマシだけどね

 

 

いつも腹痛になるのは就業開始の午前中が多い

 

午後はほとんどない

 

寝起きから数時間が一番腹痛になりやすくなる

 

 

 

家にいる時は自由にトイレに行けるから良いけど

 

一歩外に出ると

 

電車の中だったり

 

トイレの個室が満員だったり

 

行きたいときに行けないのが辛い

 

 

夕方からオリエンがある

 

あしたは土日のバイト

 

そんなに緊張するような仕事じゃない気がするけど

 

ご飯を食べると腹痛になるから

 

あまり食べたくない

 

でもおなかすくからなーーー

 

東京駅周辺だからなんかおいしいのを食べたいなー

 

ああでも天気が良い

 

空が青いだけで気持ちが楽しいし気持ち良い

 

この気持ちが良い気持ちのまま死んでしまいたい