三度豆はインゲン豆のことで飛竜頭はがんもどきのことだった

昨日は23時ごろに家に帰ってきた

 

オリエンとかで時間がかかった

 

 

風が冷たくて冷たくて

 

帰りは凍えて凍り付きながら家に着いた

 

 

すぐにシャワーを浴びてすぐに歯を磨いてすぐに寝た

 

 

今朝起きたら寝癖が爆発してた

 

 

シャワー浴びて5分もしないで寝るとそうなるらしい

 

 

でワックスでいつ戻り仕事モードにしたら

 

髪型はなかなか決まってたから不思議

 

 

今日の土日のバイトは五反田で

 

それほど苦でもなく

 

 

楽でもなくちょうど中間位だった

 

 

三度豆が出たんだけど

 

何のことやらわからなくて

 

調べたらインゲン豆のことだった

 

 

それと飛竜頭

 

 

名前が格好良い

 

 

がんもどきのことだった

 

ぜんぜんイメージと違ってた

 

帰りに小諸そばできつねそばとかき揚げを食べた

 

なかなかやっぱりうまかった気がする

 

寒かったし暖かくなった

 

 

神保町店と味が一緒なのかどうかわからないけど

 

どっちもうまい気がする

 

明日は東京駅で土日のバイト

 

帰りは東京駅でなんとなく駅弁見たり

 

グランスタとか八重洲でご飯でも食べて帰りたい

 

仕事的にもそんなに大変じゃなさそうだし

 

 

天気がとにかく良い

 

気持ちいい日と冷たい風と一ケタ台の温度の寒さ

 

 

冬らしくてイイ

 

 

冬の途中を体験できている

 

ああ寒い寒い寒くて夜ベットに入って

 

ぬくぬくするのが気持ち良い