暑いだけってのはもうどうにか暑い以外に選択肢がないのだろうか暑すぎて暑いしかない日々日々

朝からエアロバイクを漕いで

 

 

ブラックリストのシーズン9を見てすごした

 

 

10時半ごろに

 

 

ドミノピザを取りに行った

 

 

 

職場の最寄り駅周辺だったのもあって

 

 

いつもと違って

 

 

平日感がなくて

 

 

土日っぽい雰囲気だった

 

 

暑さは平日と変わらず

 

 

ピザのお店も

 

忙しくて大変そうだった

 

 

入店してすぐに名前を聞かれて

 

 

ピザを受け取った

 

 

帰りの途中で

 

 

大工さんが仕事をしてて

 

 

こんな猛暑の中

 

 

仕事するのも何するのも

 

 

すげーーなと思った

 

 

自分が今いる平日の仕事なんて

 

 

まるっきりそういうのに比べたら

 

 

超ホワイトカラーなのに

 

 

何でこんなに憂鬱な気持ちになるのか

 

 

 

それから家で海外ドラマを見てた

 

ピザを食べまくった

 

おしかった

 

 

クワトロハッピーと

 

 

カマンベールチーズのピザを食べた

 

 

水を多めに飲んで

 

 

お腹の中のをたくさん出すべく

 

 

がぶがぶ飲んで過ごした

 

 

明日

 

 

平日の仕事中に腹痛にならなければ良いけど

 

どうだろうか

 

 

9時から10時までの間の1時間だけ

 

腹痛にならなければ良いだけ

 

 

それだけなんだなのに

 

 

 

ピンポイントで

 

 

お腹が痛くなる

 

 

嫌になる

 

 

明日の平日の仕事にも行きたくない

 

 

あしたもずっと暑い

 

3か月ほど暑いのが続くらしい

 

 

もう最悪

 

 

母は別のクリニックに行くらしい

 

近場にも透析のクリニックはいくつもあって

 

 

2兄が探してた

 

 

すんなり移動できたら良いけど

 

 

どうだろうか

 

 

送迎タクシーも

 

 

家の近くまで来てくれるだろうか

 

 

心配だ