うぇりぎおpwrどpjwrdぽj

ナルコスシーズン3おもすれーーーーーーー

 

麻薬王の話が大河ドラマみたい

 

結果や結末が分かってても楽しい

 

カリカルテルとか

 

パブロエスコバルとか

 

 

DEAとか

 

エルチャポとか

 

 

メキシコとコロンビアって怖いわな

 

 

でも街並みが南米っぽくてすごくきれい

 

 

もし自分がああいう世界に生きていたら

 

神経がどうにかなっちゃいそう

 

 

やたら家族を大事にするのが微笑ましかった

 

悪人伝も面白かった

 

終わり方が良いわ

 

 

ああ怖い怖い

 

 

レプラだったんですっていうオチの話を

 

 

ヒッチコック監督が江戸川乱歩氏に話したんだけど

 

 

レプラがなにか分からず

 

はてなだったんだけど

 

ネットで調べて納得

 

 

 

そういう意味だったんだなと

 

 

ほぇーーー

 

 

土日のバイトはしんどかった

 

 

相変わらず自分はDFしかできないのに

 

 

FWに投入され

 

 

動きがわからない

 

わからないええ分かりませんとも

 

 

どうすればどうすればいいのやら

 

 

教科書通りの右往左往

 

 

 

他の人は臨機応変に立ち回る

 

 

なぜ何も指示されていないのに動けるのか

 

 

きびきびしている

 

 

ああああああああ

 

 

自分だけ置いてきぼりりんんん

 

 

仕事が午前中だったからまだよかったわ

 

 

もう針の筵で早く帰りたかった

 

 

というか自分必要の?

 

 

この仕事に自分は必要なの?

 

 

FWは別のメンバーが良くないか

 

 

そもそも僕は首から上も無いのに

 

 

ヘディングなんてできないんですが

 

 

もう今年はそういうポジションの仕事は来なさそう

 

 

というか来てもできないな

 

いろいろごめんなさいが半端ない

 

 

もう死にたくなるほどの虚無感

 

 

帰りは歓迎っていう中華料理店で爆喰い

 

 

羽付き餃子、レバニラ、卵炒飯、醤油ラーメン

 

孤独なグルメの如く黙々と食べてた

 

 

どれもうまい

 

 

特に餃子がうまかった

 

肉汁がすごい肉汁

 

 

あと50個は食べたかった

 

 

醤油ラーメンも中華料理店の味

 

これこれ、こういう味だよねっていうラーメンで

 

 

うましうましいいい

 

 

レバニラも卵炒飯も美味みみみいいいいいいいい

 

 

また行きたい

 

でももう蒲田に行く用事はないからないな

 

 

お腹いっぱいのまま死にたくなるくらい満足した

 

無印良品でプレーンの特大バウムをゲット

 

 

スゴイデカイ

 

 

 

999円で食べ答え満載

 

どこからかじってもバウムが楽しめる

 

カカオトリュフも買った

 

これも高レベルで美味しかった

 

 

オレンジのだけ買ったけど

 

ほかのシャンパンとかピスタチオ、塩キャラメルもおいしそう

 

 

いつか買いたい

 

自分が幸せだと思うことをすることに

 

 

誰かの顔色を窺って

 

 

誰かのために犠牲になるのではなく

 

 

もっと自分の幸せを優先した方が良いじゃんえう

 

 

だけど幸せの優先ってのがよくわからない

 

自分が幸せを感じるのは何をしているときだろうか

 

 

ストレンジャーシングスのシーズン4が楽しみ

 

 

ってのは幸せとまた違うし

 

部屋の隅っこに布団を敷いて

 

掛け布団から頭だけを出し

 

 

窓の外から入ってきた光の中を

 

 

キラキラしたホコリを見ているときが何とも幸せ

 

 

友人や恋人の幸せは僕にとっての幸せであり

 

 

悲しみは僕にとっても悲しみとなる

 

といっても友人も恋人もいないので

 

 

それは該当しない

 

 

イマジナリーフレンドの喜びは僕にとっての喜びであり

 

 

ってのだったら成り立つだろうか

 

 

 

今なぜ生きているのかといえば

 

 

死なないから生きているってだけ

 

 

自分の人生のイベントはあと死ぬことのみ

 

 

38歳にもなっているのに

 

 

語るべく友人もなく

 

 

愛を語らう恋人もいない

 

 

犀の角のようにただ一人歩め的な状態

 

 

孤独の中で人格を向上していくことに

 

 

時間を割いていけばそのうち

 

 

類は友を呼ぶ法則が発動して

 

善なる友人や恋人ができるんじゃねーーーーの

 

 

ってことでしょうかねあふぁ

 

 

 

幸せの基準はひとそれぞれ

 

 

元気がないときに励ましてくれて

 

 

苦しいときも楽しいときだけじゃなく

 

 

どんな窮地に陥っても見捨てず

 

 

辛いときも一緒にいてくれる

 

 

自分のためを思って話してくれて同情してくれる

 

 

一緒に喜んだり心配してくれる

 

 

人から悪口を言われたときに味方になってくれるような人

 

 

そんな人になりたい

 

 

でもその前に消えてしまいたい気持ちも強い