jれじょpごぺをえjk@ぺdvk

明日の日曜日は土日のバイト

 

蒲田で仕事なので

 

絶対に餃子が食べたい

 

餃子食べてから死にたいと思ってて

 

仕事終わりに絶対に餃子を食べる

 

 

 

歓迎ホアンヨン

 

ってとこがおいしいらしいので

 

 

そこに行こうかなと

 

 

AIが話の続きを書いてくれるのが面白い

 

江戸川乱歩青空文庫

 

 

 

掲載されている小説を使って遊んでた

 

 

いつか全部AIがやってくれるようになりそう

 

 

考えることもAIが自分の代わりにやってくれると楽

 

 

 

アニメかくしごとのED

 

君は天然色の歌詞がまんま内容になってて

 

凄い今更びっくり驚いた

 

 

作者の他の作品も絶望先生や勝手に改造も

 

 

ラストへの伏線がまとまってて

 

 

 

読んでて楽しいのを思い出した

 

 

 

人と付き合う覚悟や心の準備が出来てないので

 

 

やっぱり現時点では無理かもしれない