おrじぇてょprbhwsrwwれth

土日のバイトが終わった後に

 

六本木ヒルズのイルミネーションを見にいくことにした

 

けやき坂イルミネーションが

 

メチャクチャ煌いてて綺麗だし

 

 

目に焼き付けるべく絶対に見に行きたい

 

そんでヒルズ展望台 東京シティビューってのも見に行こうかなっと

 

 

屋上スカイデッキが楽しそう

 

渋谷スカイも360度綺麗だったけど

 

 

六本木はどうだろう

 

やっぱりきれいなんだろうな

 

 

あああ~夜景に癒されたいなーーーー

 

楽しみが止まらない

 

 

もう今すぐ死んでしまいたいくらい楽しみ

 

 

餃子の王将に初めて行った

 

 

餃子とラーメンとチャーハンと鶏肉の揚げ物を食べた

 

 

店内滅茶苦茶混んでて

 

店員さんがてきぱき無駄のない動きをしてて

 

 

専門用語が飛び交ってて見てて楽しかった

 

 

料理もおいしかったし

 

 

次行くときはホイコーローとニラレバを食べたいな

 

メニューの炒飯セットの写真を指さしながら

 

 

餃子セットを下さいと言ってしまってた

 

気持ち的には炒飯セットって言っていたのに

 

餃子セットを下さいとって言っていたのに気づかなかった

 

店員さんが???状態で

 

どっちなの?

 

 

ってリアクションで

 

 

いったい何が起きているのか分からなかった

 

 

スタンド攻撃を受けていたのか疲れていたのか

 

 

脳破壊の影響かも

 

 

 

あと大阪王将もあるみたいだけど

 

自分的には紅虎餃子房の方が好きかも

 

 

死にたい死にたいよねって耳元で囁き声が聞こえるのは

 

 

今いる世界の外の世界からの誘い言葉なんじゃないか説

 

今いる世界は胡蝶の夢の中で起きている世界で

 

 

死ぬと外の世界へ行けるんじゃないかと

 

さらに言えば殺人って

 

外の世界へ連れていくための行為なんじゃないかって

 

 

狂ったようなことを考えていたら

 

もう夜になってた

 

 

 

そんなことはどうでも良い

 

今からイルミネーション本当に楽しみ~

 

明日行っても良いんだけど

 

 

日曜日の方がイルミネーション日和な気がするし

 

日曜日に行くことにした

 

 

すんげーーー混んでそうな予感

 

 

寒いですよねって内容でいつも話しかけてくる

 

寒いですよね子さんと一緒にご飯行くのは

 

 

風邪っぽい気がしたっぽいので

 

 

また今度タイミングが合えば行きましょう

 

ってことにしちゃった

 

ネットで調べた美味しそうお店を20店舗ほど紹介して

 

 

お茶を濃厚に濁した

 

 

 

とっても可哀そうなことをしたような気分

 

楽しみにしていたのにって言われたんだけど

 

そのセリフが一番突き刺さる

 

 

たしかにそうですよね

 

 

でもでもでも

 

 

わたしの時間を返してよ!!

 

っていう取り返しのつかない展開になる前に

 

 

早めに終われてよかったような気がする

 

考えすぎかもしれないけど。

 

 

どうか寒いですよね子さんが幸せになれますように

 

 

イイ感じの人をゲットできますように

 

 

女性は時間が限られているから

 

 

早めに区切りをつけて次に乗り換えてもらった方が

 

 

良いですよね

 

 

これが良い伏線になると良いな

 

 

本当はイルミネーションも行きたいって言っていたから

 

 

 

一緒にいきましょう

 

って誘えばよかったんだろうけど

 

 

後々のことを考えたら

 

寒いですよね子さんが不幸になるような気がして

 

 

行ったらいいんじゃないんですかって言っちゃった

 

 

逆にじゃあ一緒に行きましょうって言ったら

 

いやそれはない

 

一緒に行きたいとは一度も言ってないし

 

ただ行きたいってだけで

 

 

あんたとは一緒に行きたいとは一言も言ってませんけど!!!

 

っていう定食が出来たかもしれないけど

 

 

 

また傷つけて怖がらせることになる気がしたので

 

 

いつか行けると良いですね

 

僕は土日に行きますけどね

 

って言ってお茶をまた濃厚に濁した

 

 

そういうことをするたびに心が痛い

 

 

 

色んな面において覚悟がないから無理だな

 

時間の無駄だったって言われるのが怖い

 

 

最終的に怖がられるのも怖いし

 

ああああああ~自分みたいな厄災は

 

 

早く死ねばいいのにって切に願う

 

 

 

いつも人を傷つけてしまう