うぇklgkl;えsrjb;うぇr:@

劇場版鬼滅の刃を鑑賞

 

 

煉獄さああああああああああああああんn

 

 

ああああああああああああ

 

煉獄さああああああああああんんんんんんn

 

 

 

うああああああああああああああああああああ

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおんんんん

 

 

れんごおくdさのあおsgじゃああああああああああああああああ

 

 

 

あsふぁさああああsssssssssssssssでわ

 

 

れんごあsdごあks

 

 

れgんなごあさsんふぉあーsfkぱあああああああああああああああ

 

劇場版鬼滅の刃の無限列車をいまさら見た

 

 

もうああああああああああああああ

 

 

あああああああああああああれmんごあsもgふぁー

 

 

 

煉獄差あああああああああああああsfあsふぉあsdfj

 

 

 

 

れさんがおsふぁsffさkjdsごあ@sふぉ;じゃ

 

 

泣いた

 

 

メッチャ感動した

 

 

 

震えが止まらない

 

 

目の前が涙で見えない

 

 

今すぐにワイパーが欲しい

 

 

なんてもんじゃない

 

 

もう死ぬほど泣いた

 

 

煉獄さん煉獄さんがあああああああああああああ

 

 

 

ありがとうございましたあああああああああ

 

 

うふぉあdごあそdsふぁふぁsgふぁそdjご;あsjd

 

 

 

泣きすぎて震えが止まらない

 

 

感動って素晴らしい

 

 

 

体の心がもうどうにかなっちゃいそう

 

 

最後のセリフが全部良い

 

 

煉お母さんのシーンももう

 

 

がおsごあsdご;ああああああああああ

 

もあすdごあおsgふあぁぁぁxあああああああああああああ

 

 

映画館で観に行かないで良かった

 

 

感動しすぎて過呼吸になって周りに迷惑かけてたと思う

 

 

びええええええええええええええええええええええええええんn

 

 

顔面がびしょ濡れでどうしようもなかった

 

 

 

あああああああああああああありがとう

 

 

 

心が燃え尽きたああああああああ

 

鬼滅の刃が見れる時期に生きていて本当に良かった

 

 

タイムマシンに乗って過去にさかのぼって

 

 

死にたいと絶望的に思っている自分に言いたい

 

 

これから先、劇場版鬼滅の刃がすごく良いから

 

 

それを見るまで歯を食いしばって生きた方が良いと

 

 

 

それだけの価値がある

 

もう最高だった

 

 

すげーーー気持ちいい

 

 

煉獄さんありがとう

 

 

煉獄母さんのセリフも全部良かった

 

 

心に突き刺さる

 

 

ああああこうでありたい

 

今日はコロナのワクチンを打ちに行った

 

 

 

けど時間が1時半くらいだったから

 

 

その前にフラフラと平日を堪能しようと

 

 

回転すしで鬼滅の刃グッズがもらえそうなのがあったので

 

 

それ目当てで25枚くらい食った

 

 

でも全然当たらなかった

 

あと75枚うまいうまい言いながら食べてもみようと思ったけど

 

 

確実に吐くのでやめて店を出た

 

 

接種予約までまだ1時間以上あったので

 

 

近くのイトーヨーカドーハーゲンダッツザッハトルテ

 

 

再度ゲット

 

 

外の2階にある展望台らしきところで

 

遠くに見える青くなった山を見ながら

 

 

 

パリパリ食べてから

 

 

紅虎餃子房でラーメンとチャーハンと餃子をもぐもぐもぐもぐ

 

 

シャトレーゼでチョコバッキーを買って

 

 

バッキーごとあぐあぐ食べてた

 

 

そろそろ予約時間かと思い込んで

 

 

接種会場に行ったら

 

 

予約時間の30分も早く到着してしまったけど

 

 

そのままの流れで接種

 

 

2回目だったから

 

 

前回で何かありましたかとお医者様に聞かれて

 

 

チクっと痛かったです

 

と伝えると痛いのはしょうがないんですよね

 

 

あっ、でも綺麗な女医さんだったので全然大丈夫でした

 

 

 

ああそれは良かったですねと

 

 

苦笑いだよもう

 

 

そのあと接種してから15分待機

 

 

待機中江戸川乱歩先生の鬼の言葉を読んでた

 

 

探偵小説は云々な話が書いてあって

 

 

エッセーみたいなので読みやすくて

 

 

気づいたら30分くらい待機してた

 

 

 

接種会場から出る際に名前を伝えるんだけど

 

 

名前がリストになくて

 

 

 

多分予約時間より早めに来ちゃったからだと思いますということで

 

 

迷惑をかけてしまい悲しい気持ちになった

 

 

家に着いてから眠くなったのでそのまま寝た

 

 

 

 

寝起きに劇場版鬼滅の刃を観た

 

 

 

もう感動が感動がおsだあsふぁああああああああああああ

 

 

れんごkさうなnあああああああああああああああがsが

 

煉獄さああああああああああああああああああああああああん

 

 

もう鬼滅の刃全部買っちゃおうかな

 

 

ああああああああああああえあsgじょぱsdjごあそpdg

 

 

大きな喜びがなければ大きな絶望もない

 

 

植物の心のような平穏な日常を送りたいって思っていたけど

 

 

もう煉獄さんになりたい

 

 

ううううああああああああ

 

 

最後の母親との会話

 

 

もうもうもうああああああああああああああああああ

 

 

 

煉獄さんは継承上手だわ

 

煉獄さんの炭治郎へ

 

 

 

心を燃やせっていう心意気を継承させてるし

 

 

ああ誰かに継承していきたい

 

 

自分が消えたり死ぬことが

 

誰かの幸せに繋がってくれると良いな

 

 

幸せを継承させたい

 

傷つけてしまったり怖がらせてしまったり

 

 

色々と迷惑をかけてしまった部分が多分にあるけど

 

それが他人の幸せの伏線となってくれたらいいな

 

話の続きがとっても気になる

 

鬼滅の刃の単行本の完全版とか出ないんだろうか

 

 

ゼルダゲームウォッチが欲しい

 

色合いが綺麗で可愛い