gしほvぇrhぎえあpgへgさf

はてさて何か思いついて

 

 

ガラケーに書きとどめておこうと思ってて

 

書き留めるのを忘れた上に

 

 

何を書いておこうと思っていたのかも忘れてしまった

 

 

5匹の子ブタと

 

ヘラクレスの冒険の2冊を

 

古本業者経由で

 

 

Amazonで注文したのに

 

 

到着日を過ぎてもまだ届いていない

 

 

予定より遅れていますが、配送中ですとのこと

 

 

本当か?

 

本当に配送しているのか?

 

 

あと2日ほどして届いて無かったら

 

 

 

商品が届いてませんってことで返金してもらうようになりそう

 

 

だりいい

 

 

めんどいいい

 

 

かったりいいいいい

 

スタイルズ荘の怪事件も注文してて

 

 

それはきちんと届いていたのに

 

 

 

なぜかお届けが遅れており大変申し訳ございません云々

 

 

返金に応じますと表示されていて

 

 

 

すでに届いているのに気の毒になってくる

 

 

届いてますよと伝えた方が良いんだろうけど

 

 

どうしたものか

 

 

そんなことをヤキモキしていたら

 

 

死にたくなった

 

あああああああああリセットしたい

 

 

もうトラウマスイッチがカチカチ入って

 

フラッシュバックが止まらない

 

 

今日も仕事中

 

 

うんざりうんざりうんざりだった

 

 

早く帰りたいわけでもなく

 

漫然とした日常がもう死にたくなるで一杯になる

 

月曜日は憂鬱ですよねと話しかけられたけど

 

 

 

月曜日だって月曜日は憂鬱で仕方ないでしょうね

 

 

答えたら

 

 

は?

 

 

ってリアクションだったので

 

 

月曜日自身というか月曜日さんだって

 

 

 

月曜日はきっと憂鬱でしょうねと説明をしたけど

 

 

伝わってなかったと思う

 

説明は才能の無駄遣いというけど

 

才能が無い才能を持っているので

 

 

やっぱり無駄遣いだったんだろうか

 

 

 

やはりもう猛烈に死にたい

 

 

死にたいって本を2冊ほど持ってたけど

 

 

久しぶりに読みたくなった