なにかするきにもなれない

ゆっくりと自殺をしている気分

 

 

特にこれといって何かしているわけでもなく

 

 

時間を浪費して終わっていく

 

 

仕事もなんとなく終わっていく

 

 

ゆっくりと夕焼けを眺めていく感じ

 

土日が空いていたから

 

しかたなくやりたくない仕事に応募する

 

採用されたくないしやりたくない感120%

 

 

だけど 何もしないで1日過ごすよりましかと思い

 

 

一応応募する

 

だけどやりたくない

 

 

したくないなー

 

 

 

資料を取りに自宅に戻んのもメンドイ

 

 

仕事中、お気に入りのジョークを思い出してたけど

 

 

思い出せなくて苦しかった

 

 

 

ジョークの本を読んでいるときは楽しいのに

 

楽しかった内容を思い出せない

 

 

 

明日からしばらくいつもとは違う仕事をする

 

 

お腹が痛くならないか不安

 

 

今日は夕飯でパスタと卵かけごはんを 

 

お腹いっぱい食べた

 

 

仕事帰りの途中で100グラム79円のブタコマを買うか迷った

 

 

皮付きのピーナッツも買うの迷った

 

 

買わなかったけど

 

 

買えばよかったな~

 

 

仕事場まで歩いていける距離の仕事はなんだか楽しい

 

 

もう寝よう

 

 

書きたいことがたくさんあったけど

 

 

 

忘れちゃった

 

 

明日はトイレに行けないタイミングで腹痛になり

 

 

トイレに行けるときに限って全然出ないんだろうな~

 

あークソっ!!!