ぜーんぶちゅうしだな

イベントの仕事が入っていたのに

 

 

コロナウイルスの影響で中止

 

 

仕事がなくなったーーー

 

 

マジかーー

 

 

 

 

いたるところでイベント中止

 

 

サッカーとか野球とかさライブとかさー

 

 

 

入社式も卒業式も中止とか延期

 

 

あと東京五輪も5月まで収拾つかなければ中止だって

 

 

マジかーーー

 

 

 

それはそれで反対派の自分としては望ましいな~

 

 

 

もしくは無観客でオリンピックやればいいのでは?

 

 

と思ったりもします

 

コロナはしょうがないね

 

 

なんでも人工的に作られたウイルスが武漢の研究所から

 

 

漏れたとかなんとか

 

真相はよくわかんないけど

 

 

 

それに北の大将も脂肪吸引でミスって死にかけているとか

 

 

あと大相撲もどうなるか

 

 

当日に中止とかは可哀想

 

 

 

マスクして濃厚接触しないで相撲取ったりするんだろうか

 

色々たいへんだな

 

 

ベターコールソウルのシーズン5始まったー

 

 

 

楽しいーし面白いっ!!

 

 

シーズン6で終わるみたいだけど

 

 

 

ブレイキングバットにどうつながるのか楽しみだな~

 

 

2021年にシーズン6が見れると良いな~

 

 

あー楽しみ楽しみ

 

 

お腹いっぱいカレーを食べた