じぶんのくそをあんなにまじかでみたのはひさしぶり

ノグソをした


すげー解放感

 

 


朝7時ごろの土手にて

 

 

仕事場に行く途中

 


凄い寒い最中

 

急な腹痛


トイレもない


コンビニもない

 

どこにもないが腹痛だけはある

 


ノグソかー

 

すげー迷ったけど


周りには人もいないし

 

もう完全にトイレもないし


漏らす寸前


駅のトイレでもウンコしたのになー

 

仕事先までバスで行く途中で催すとはなー

 

 

もうしょうがないってんで


土手でブリっと


あーあって思ってふと見上げると

 

富士山が目の前にどーーーん

 

富士山見ながらノグソ

 

なかなか乙だな~


ぶりぶりっと

 


今度のアカデミー賞の予想

 

 

作品賞はジョーカーで


監督賞はサムメンデスで


主演男優賞はホアキンフェニックスで


主演女優賞はスカーレットヨハンソン


長編アニメ賞はクロースで


国際映画賞はパラサイト

 

助演女優賞と男優賞は分かんないな~


ジョーカー見たいな~

 

今日は35連勤後、初の休みだったんで

 

朝の4時半ごろから目が覚めて


アンカットダイヤモンド


レザボアドックス


アメリカンファクトリー


ブラジル消えゆく民主主義


とかをまったりと見て

 

 

パン屋でハートのチョコパンと

 

アンドーナッツとか買って

 

マックで朝マックのを2つ買って

 

魚屋でタラを1匹まるまる買って

 


肉まんとあんまんを買って

 

 

道中もぐもぐ食べつつ歩いて帰り

 

映画見ながら肉まんあんまん食べて


まだ4時前

 

起きてから12時間くらいたっているけど


まだ4時か的な気分


明日は1日仕事行って


またあさって休み

 

シューマイ買ってこようかな

 

鯵が安かったから鯵でも買えばよかったかな

 

でもいいや

 

昨日はノグソしたし


今日は結構買い物したし


タラの白子でも食べて寝ようかなと

 

まさか富士山見ながらノグソするとは思わなかったな~

 

 

ブラジルのドキュメンタリー見たけど

 

大変っすね

 

不正してないのに何で弾劾なのか


凄い国だよほんと

 

アンカットダイヤモンドは

 

 

なんかせわしない主人公で

 

 

最後はびっくりしたけど

 

 

そりゃそうなるだろう

 

 

っていう展開でした

 

 

一種の自業自得

 

 

 

あの後お金を持った女の人はどうしたんだろうか

 

 

 

でも普通に金を借りたら返せよなー

 

 

それから色々やればいいのに

 

 

なんかやっていることが空回りだよなー

 

 

ああいう人生は疲れるだろうな

 

 

 

トラブルがトラブルを巻き込むような生き方

 

 

疲れないのかね

 

 

疲れないんだろうなー

 

レザボアドックスは舞台観ているような感じで

 

 

展開がおもしろかったなー

 

 

アメリカンファクトリーも

 

 

アメリカも中国も大変だなって思ったよ

 

 

今度はオールオアナッシング


サッカーブラジル代表のドキュメンタリーでも見ようっと

 


お金使ったな~

 

バレンタインデーが近かったせいか


いつもは丸い形のチョコパンが

 


ハート形になってて


ちょっと買うの躊躇しちゃったけど

 


うまかったな~

 

チョコ食いたかったし

 

あーあ休日まったりできたな~