たんさんをのもうかなっておもったけどわすれました

朝から小雨日和一日

 

仕事がコロナで消滅したんで

 

 

朝の4時に起きて映画を見て過ごしたりしてた

 

 

フェイク

 

魂のゆくえ

 

誰がための日々

 

光をくれた人

 

あとジョニーイングリッシュアナログの逆襲も見る予定だったけど

 

 

途中で切り上げてイカを買いに行った

 

 

フェイクは潜入捜査って大変だなって感じ

 

魂のゆくえは牧師さん八方塞がりだなって感じ

 

誰がための日々は主人公もお父さんも色々あるなって感じ

 

ひかりをくれた人は赦して負の鎖を断ち切るのってすごいなって感じ

 

プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命ってのも見てみたい

 

光をくれた人のラストで

 

 

夕焼け見てるシーンがなんかよかったなー

 

あー映画見れた見れたー

 

 

楽しかったな~

 

 

 

イカの天丼を食べたかったから

 

 

イカを買った

 

 

あとパン屋でブドウパン一本とアンドーナッツ

 

 

アンドーナッツがうますぎて感電しそうになった

 

ブドウパンもフワフワしててすごくうまかった

 

 

イカの天ぷらもうまかったなー

 

 

家に帰ってすぐにイカを切って

 

 

てんぷら粉につけて

 

油で揚げてモリモリ食べた

 

 

休みの日はすごく充実してたな~

 

 

今日は10時ちょっと過ぎに寝てもう寝ます

 

 

明日からまた寝るだけの仕事かー

 

 

良い感じにマンネリな日々が始まるよー

 

 

昨日は確定申告を提出した

 

 

イイ感じの公団アパートに囲まれているとこの郵便局で

 

 

なんか楽しい気分になったなー

 

 

にしても今日はイカ食いまくったなー

 

 

タウリン食べ過ぎかもねー