まちどおしいな

明日は歯医者に行くので途中で早退

 

 

んーー3000円くらい損をする

 

 

 

歯医者はいくらするんだろうか

 

 

次は来月にしようかどうしようか

 

 

一月に1回のペースで良いぐらいなんだが

 

 

なるべくなら早く終わらせたい気もするけど

 

 

 

どーしたものか

 

 

それよりもなにより

 

 

 

楽しみだな~

 

 

まだパッケージしか見てないけど

 

 

 

HPには見に行かないで

 

何も情報を見ずに買ってみようと思う

 

 

これはジンクスだけど

 

 

事前に情報を入れないで購入すると

 

 

アマゾンで早く予約して遊びたいな~

 

 

 

5月の終わりかー

 

 

そのころにはコロナとか終息しているんだろうか

 

 

 

マスクがもうあと70枚くらいしかないからなー

 

 

マスクすると眼鏡曇るしさ

 

 

 

曇り止めのスプレーをもらったけど

 

 

 

参ったな~

 

 

いまからワクワクドキドキ感が止まらないんだぜっと

 

 

 

 

今作もたくさん期待してスタンバって頑張ろうと思う

 

 

それまで貯金しなくちゃな~

 

 

あー楽しみ