はやおきしすぎてかくじつにひるまからにどねしたくなるよかんがするよかんがするよかん

ネット上でのオリエンテーションってのを初めてやった

 

テレワークってこんなだろうか

 

テレワークデビューである

 

しかしカメラとかマイク機能とか使ったことないし

 

よくわからない

 

そもそもカメラ部分が塞がっている仕様なため

 

パソコンのカメラが使えない

 

でもネット上のオリエンではカメラを起動してくださいと言われる

 

起動できないため起動できず

 

マイクも起動できず

 

そうしたら

じゃあ良いです起動しないまま参加してくださいってことになった

 

そんな感じで他の人はテレワークみたいにマイクとカメラを使ってたんで

 

こっちから丸見え

 

あれこっちから見えることに意味があるんだろうか

 

オリエン出てますよ参加してますよってのを

 

見るためだけにそういう風にしてオリエンやったんだろうけど

 

 

ネットのオリエンだって言うんだったら

 

期間を定めて

 

その期間内にアップされたオリエン内容の説明動画を視聴させて

 

 

問題を解いて合格したら終了

 

ってなパターンにしてほしい

 

こっちはわざわざ

 

そのオリエンのために仕事を早退したんだぞっと

 

わざわざ時間を割かせるのが不満

 

オンタイムでやる必要あったのかと

 

とにもかくにもカメラとかマイクとかを使わせて

 

 

質疑応答していたけど

 

それも使う意味なかったのか?

 

無理やりテレワークさせられた感が凄いある

 

 

とにかく好きな時間に説明動画を視聴していく

 

 

孤独なストロングスタイルの方が

 

自分には合ってたなー

 

 

知らん人を画面で見ながら

 

知らん人の質疑応答に答える様を見てもなー

 

 

でもまー貴重な体験でしたっと

 

糞だったけどな

 

 

 

あと今年もまた嫌々ながら健康診断の予約をした

 

 

 

来月から健康診断をする予定

 

また不快なバリウムを飲んで下剤飲まされたり

 

 

 

検便をするという超恥辱プレイを強制参加させられるのか

 

 

もうしんどくてしょうがない

 

 

 

 

やりたくない

 

今からものすごく憂鬱

 

毀滅のアニメを全話見た

 

心の声の声が小さくて聞こえない

 

心は原動力

 

想いは持って行く的なセリフが良い感じだったな~

 

原作の最終話まで

 

アニメ制作してくれるんだろうか

 

ちょっとこれからって時にアニメが終わったから

 

 

早く続きが見たい

 

続きは映画でってパターンだろうか

 

にしても毀滅効果ですげー経済がぐるんぐるぐん回りまくってて

 

すごいわーホワホワーーーーっする