はじめてのことづくし

朝から鶏もも肉をニンニク醤油につけ込んで

 

オシッコの検尿を採取

 

 

いっつもタンパクが出る

 

今回も出そうだな

 

 

オシッコを入れる白い豆腐の容器みたいなのの中に指を入れてから

 

検尿しているからかも

 

 

そんなこんなで

今日は

 

 

なんだかはじめてのことばっかしで疲れた

 

はじめてのことが3回くらいのを初めて体験した

 

健康診断と検便とバリウム

 

 

まず検便

 

めんどかったーーー

 

 

2回もしなくちゃいけないもんだから

 

 

2回も検便するっていう初体験

 

 

 

実家にいたんだけど

 

 

トイレは自動で流れちゃうから

 

 

検便用のシートを敷いてその上に出しても

 

何かの加減で水が流れる

 

 

 

流れないようにするすべもあったけど

 

何か故障したら嫌だったから

 

 

 

そのままシートが流れないように手で引っ張ったりしてた

 

 

検便キットも

 

つまようじみたいなのに溝が埋まるくらい

 

つけなくっちゃいけなくて

 

 

それが思いのほか難しい

 

 

溝なんてそんなちゃんと埋まらない

 

 

 

試行錯誤しながら埋めたけど

 

 

場所によっては多かったり少なかったり

 

 

テキトーにうんちにプスプス棒を刺したりしてて

 

そんなこんんあで何とか検便はクリア

 

 

 

次は健康診断

 

 

診断した場所はすごくきれいな場所

 

 

デカい鑑賞用の水槽があって

 

 

中で色とりどりの熱帯魚が泳いでた

 

 

 

検査してくれる人はみんな9割女性

 

 

しかもみんなCAみたいな感じで綺麗系の人ばっかり

 

 

受付の人も含めて全員

 

 

男性ブースだったから

 

来てた人は男性しかいなかったけど

 

 

女性ブースのとこは検査する人がみんなイケメンだったりするのかなー

 

 

とにかく綺麗系の女性の人がたくさんいて

 

 

テキパキと番号と名前を呼んで検査をこなしてた

 

 

血圧、血液採取、身長体重測って視力聴力とか

 

次から次にメニューをこなして

 

 

ついに鬼門のバリウム

 

発泡剤飲んで

 

バリウム飲んで

 

横向いたり一回転したり左右上下回りまくって

 

 

下剤飲んで内科でフィニッシュ

 

 

最後にドリンクメニューから紅茶を選んで

 

 

クッキー2枚と紅茶飲んで終わり

 

 

 

あそこで働いてる人は慣れたもんで

 

 

きっと毎日同じセリフ言ってるんだろうなーーー

 

ってのがわかるくらい事務的だったけど

 

 

綺麗だったなーーー

 

ロッカーも全部綺麗

 

 

 

血圧上がったわマジで

 

 

エロのないFANZAの動画みたいな雰囲気だった

 

 

 

でまぁ結果的には

 

 

白血球が少ないってことで

 

 

多分再検査

 

29しかねー

 

 

あと2つあれば基準内だったのになーーー

 

 

マジかーー

 

 

 

 

あとコレステロールが少し多いとか

 

 

流石に2日くらい絶食したせいで

 

 

数値が異常値だったんだと思うけどさーーー

 

 

再検査とかめんどくせーわ

 

 

どうせ来年に検査結果の紙が来るっぽい

 

 

あーいやだいやだ

 

 

 

そんで午後から仕事場へ

 

トイレに1時間くらい引きこもって下剤効果で下痢下痢軟便下痢軟便

 

 

 

軟便と下痢のラッシュ

 

 

白いバリウムウンチが出たか確認してないけど

 

 

出てたらいいな~

 

 

 

お腹で固まると面倒くさいことになるし

 

 

少し心配だなーー

 

 

 

 

あとps4はまだ買うか迷ってる

 

 

買っちゃうと残金が13万くらい

 

買わなければ15万くらい残る

 

 

これは定期代とお正月用の買い物とを差し引いた金額

 

 

あー迷うな~

 

 

支払期限は明日の23時59分まで

 

 

仕事帰りにタカセで買ったコーヒーアンパンと

 

 

 

アンドーナッツを2つモグモグしながら帰路へ

 

 

仕事中も下剤効果で腹痛があったけど

 

 

その時は激しく出なかったなーなぜだろう

 

 

実家で鶏肉の竜田揚げを作った

 

 

 

じゅわーっと揚げて

 

もぐもぐうまーでした

 

 

 

あとはもっとウンチ出したいな~

 

 

 

お茶飲みまくってるけど今日はもう無理そう

 

 

 

明日はクリスマスイヴだって

 

 

特にイベントは無し

 

おとなしく聖夜は明石家サンタ見るかもね

 

 

 

あーウンコしたい