とくにいつものごとくなし

歯の詰め物が少し取れた

 

 

神経治療中だけど大丈夫だろうか

 

 

全部とれたわけじゃないけど

 

 

何か心配

 

 

あんましそっち側を使って食べ物を噛まないように心掛けている

 

コロナの影響でオリンピックとか中止になるかもな予感

 

 

WHOってとこに課金しまくると

 

 

 

WHOが終息宣言してくれそうな勢いなんだけど

 

 

実際どうなんだろう

 

 

 

後相変わらずマスクも品薄だし

 

 

コロナにかかるとがんが治りました

 

 

コロナになったら宝くじに当たりました

 

 

っていう流言飛語が流行れば

 

 

マスクも余って買えるようになるかなー

 

花粉症で鼻水が辛いなー

 

 

サツマイモのを買うの忘れたー

 

 

今月はナンダカンダでお金使っちゃったなー

 

 

節約しよう

 

 

とはいえ定期を買ったりするしさー

 

 

歯医者にもいくからな~

 

 

ったく糞だわまじで

 

あーあ

 

 

コロナで仕事も中止になったのも痛いな~

 

 

あーgta5で遊びたい

 

 

その前にps4買わなくてはな~

 

仕事の方は寝るだけの仕事ですごく楽

 

 

今月は土日の仕事もなさそうだし

 

それだけで終わりそうな予感

 

あーあ