快晴のような晴れ渡る天気

31日のハロウィーン

 

 

ってことだったけど

 

とくにこれといって

 

 

ハロウィーン感も無く終了

 

 

がぼちゃのおかずを食べたことくらいだろうか

 

 

親の血圧も

 

 

安定してきたみたい

 

140後半くらいに落ち着いてきた

 

 

血圧の薬が効いている

 

 

自分は仕事の都合で

 

 

親を連れ添って病院に連れていけないので

 

 

2兄に頼んでいるけど

 

 

よくケンカをするらしい

 

 

2人ともに仲が悪い

 

 

2兄自体が

 

精神を病んでいて

 

 

通院してて精神疾患何級だかだし

 

 

増長してすぐに怒鳴る

 

 

親の状況が分かっていないみたい

 

 

もうそれは

 

 

しょうがない気がするけども

 

 

親が可哀想で仕方がない

 

 

病院には1人で行きたいとか行っていたし

 

 

なりたくてなったわけじゃないのにと泣いていた

 

 

 

ボケだとか暴言を言われたみたい

 

 

2兄のこういうのって

 

 

今に始まったことじゃないけどさ

 

 

 

話を聞いていて怒りを覚えた

 

 

でもその怒りに任せて

 

 

2兄を殴ったとしても

 

 

何も解決するわけじゃないし

 

もっと言えば

 

 

そんなことになってしまったら

 

 

親が1人になってしまう

 

 

だからそういうことはしないけど

 

 

もうなんか

 

 

 

まともな兄弟が一人もいない

 

 

自分がもう一人いれば良いのにって思う

 

 

あした親が病院に行くけど

 

 

なにか病気以外でトラブルが起きなきゃいいけど

 

 

トラブルメーカーの2兄がマジでくそ

 

 

明日は歯医者に午前中に行って

 

午後から遅出の出勤をする

 

 

 

歯医者さんの治療が

 

 

どのくらいかかるか分からないから

 

 

 

何時からの出勤か分からない

 

 

歯医者さんも1回で終わると良いけど

 

 

歯石もとりたい

 

 

でも歯石は今日の歯医者さんでは取らないで

 

 

 

別に予約した歯医者さんでとろうかなっと

 

 

少し肌寒い

 

 

10月が終わってしまったので

 

 

あと残りは2か月だけ

 

早いな~