もうこうねつがふらふら

歩くのが辛くてしょうがなかった

 

とぼとぼぼぼぼーーーーん

 

 

って泥のように歩いて帰ったりしてた

 

 

千と千尋の神隠しがテレビでやってて

 

 

 

 

 

 

親と見た

 

 

 

 

18年前の日記にも親と兄と3人で夕方見た

 

 

 

 

って書いてあって

 

 

 

やっぱ面白い

 

 

 

 

 

なんとも良い雰囲気

 

 

 

 

 

やっと親しくなって

 

 

 

イイ感じになった仲間との別れっていう

 

 

 

切ない終わり方も良いなー

 

 

 

現実世界で千尋はどうなるのか

 

 

 

 

余韻が最高

 

 

 

 

 

 

列車で移動するシーンも幻想的だし

 

 

 

 

全部良いんだよねー

 

 

 

浸れるよー

 

 

 

 

生きる信念とか愛じゃよってな良い映画でした

 

 

 

 

何度も見ても良い

 

 

 

癒されるわー

 

 

 

 

風邪は徐々に治って

 

 

どっかに行ったらしい

 

 

 

 

 

 

辛かった寒気も徒労感も倦怠感も

 

 

 

改善した

 

 

 

 

 

 

 

明日は歯医者があって

 

 

仕事は途中早退

 

 

 

何だか気分が良い

 

 

 

 

特にこれといって仕事は何もなく

 

 

 

ただ椅子に座っているだけなんだけど

 

 

 

そんな状態は自分だけじゃないから気持ち的にも楽

 

 

 

 

いつまでそんな状態が続くのか分かんないけどねーーー

 

 

 

暑さの方は少し落ち着いたかなー

 

 

 

レコードの方は60枚くらいで2000円くらいで売れた

 

 

 

 

売れるもんですな

 

 

 

 

1枚700円のとかあった

 

 

 

レコードプレイヤーの方は如何にだね

 

 

あんまし期待できないけど

 

 

いくらかになればいいなーーー