肌寒くて過ごしやすくてとても気持ちが良い20度を下回る最低気温が良い感じ

芥川竜之介氏のタバコと悪魔ってな短篇が好き

 

 

もしまだ生きてたら

 

 

芥川賞とか本人が取っちゃうんだろうか

 

 

ノーベル文学賞とかもらってそう

 

 

プロフェッショナル仕事の流儀に

 

 

アニメのキャラが出演するそうで

 

 

すごい面白そう

 

 

ドラえもんとかシャアとか

 

 

五条悟とか見て見たい

 

 

明日は土日のバイト

 

 

仕事終わりに自宅に立ち寄ったり

 

ブックオフに行って

 

 

プロジェクトメアリーの上巻を探す

 

 

 

ヨドバシでガンプラを見るくらい

 

 

明日はジョーシンに行って

 

ガンプラを見る

 

 

結局バーニングガンダム買えなかったし

 

明日売っていたら買いたい

 

 

SEEDの新作の映画に登場する

 

ガンダム2機はともに

 

主人公が乗るんだろうけど

 

最終決戦は別のMSに乗る気がする

 

 

顔が2つとも似ているのと

 

への字がないし

 

ファンネルみたいなのもないし

 

スペックがあんまり高く無さそうだし

 

 

映画は楽しみ

 

 

タオルケットにくるんで

 

 

眠りにつく涼しさがとてもいい