寒いのはもう寒いって感じだけどまだこれは寒さのうちに入らないうちの寒さな気がする

声にならないってな映画を見た

 

 

結構よかった

 

 

なんか良い雰囲気

 

 

最後あれからどうなったのか知りたい

 

 

ライジングフリーダムとか

 

 

イモジャとかは

 

 

ゼータガンダムでいうところのガンダムマーク2のような

 

 

存在で

 

 

後半から新しい期待が登場すると思う

 

 

そっちに期待したい

 

朝10時くらいにジョーシンに行って

 

 

ビルドバーニングガンダムを買えた

 

 

他にも色んなビルド系のガンプラが売ってたけど

 

 

欲しいのが買えて良かった

 

帰りのついでに

 

 

砕石20キロも買った

 

 

コーナンプロは配送できなくて

 

 

コーナンだったら配送できたらしいけど

 

 

いいやって思って

 

 

思い切って20キロ担いで帰ってみたけど

 

 

道中ずっと重くて

 

 

きつかった

 

無事実家にたどり着いた

 

 

それから土日のバイトに行って

 

 

久しぶりに町田をウロウロした

 

 

丸菱弁当でから揚げを買おうと思ったけど

 

 

買えなかった

 

 

家に帰ってから

 

 

寝起きだった母の血圧を測ったら90で

 

2回目を図ったら100だった

 

 

血圧の薬は

 

 

朝だけしか飲んでないので

 

 

これでちょうど良いのかもしれない

 

 

血圧が低すぎて

 

 

失神とか気絶をしてたけど

 

それが血圧の薬の影響だったみたいで

 

 

薬の量を減らしたことで

 

 

そういうことがなくなったので

 

 

少し安心した

 

 

明日は朝の5時には電車に乗ってなきゃいけないけども

 

 

土日の仕事的には13時には終わるので

 

 

それから自宅に一度戻ってから

 

 

また実家に帰る

 

ちょっと忙しい

 

 

仕事終わりセブンで

 

みたらし団子ときなこのわらび餅を買った

 

 

とても美味しかった