晴れてて冬の空の香りがする陽気だったし肌寒さが心地よかった

朝から

 

 

ウェンズデーのドラマを見て

 

 

朝風呂に入ってから

 

 

魚を買いに行って

 

 

鯵と鰯とてんやで500円セールだったから

 

 

天丼を買った

 

 

 

 

魚は焼こうと思ったけど

 

 

冷凍したから明日食べようかなと

 

 

2兄が母と自分にニトリの毛布をくれた

 

 

鍋を食べた

 

秋葉原のヨドバシで

 

 

スマホに保護シールを1500円で貼ってもらった

 

 

すごくきれいに貼れてて驚いた

 

 

しかも15分程度で終わった

 

 

PSプラスに加入するために12か月分ので

 

 

6000円くらい買った

 

 

ポイントを使って3000円使った

 

 

ボーナスの給料日だったからか

 

 

店内がとても混んでた

 

 

明日は土日のバイト

 

 

帰りにヨックモックでまた

 

お返し用にクリスマス仕様のを

 

 

買わないといけなくなったので

 

 

上野によって買える

 

仕事的にはそうでもない

 

 

外はなんだかスモーキーな香りがした

 

 

冬空の雰囲気が醸し出す香りだったんだろうか

 

 

全然臭みも無くて

 

良い香りだった