晴れてて寒い

今日は土日のバイトだったけども

 

 

腕時計の電池が切れてて

 

 

腕時計を借りた

 

 

借りたのでお返しにお茶をわたした

 

 

コンビニ全部に行ったけども

 

 

腕時計がどこにも売ってなかった

 

 

あとうんちを5回くらいした

 

 

昨日食べ過ぎたからだろうか

 

 

今日は上野でヨックモックのを買った

 

 

シガール(クリスマスデザイン) 20本入り

 

 

とアソルティモン ドゥ ノエル 24枚入り

 

 

 

パッケージも包装紙もクリスマス仕様でカワイイ

 

 

明日は日高屋で仕事帰りに

 

 

ラーメンと炒飯食べてから上野で

 

 

ヨックモックに行こうか模索中

 

 

今日はワールドカップの決勝戦

 

 

今見ているけども

 

 

アルゼンチンとフランス

 

 

フランスが優勝して2連覇したりして

 

 

あと3位決定戦は

 

 

クロアチアがモロッコに買って3位になった

 

 

NHKで見ているけど

 

 

地震があったらしくて

 

 

左側に地震情報云々はっていう表示が

 

 

ずっと出ていてウザかった

 

 

かといってアベマにしても画質が落ちるし

 

 

なんなのこれ状態

 

お赤飯のおにぎりを食べた

 

 

2兄も同じのを買ってて

 

1つくれたけど

 

 

こういうことが以外と多い

 

 

土日のバイト帰りに

 

 

かつやに行こうと思ったけど

 

 

100円割引券を持ってなかったからやめた

 

明日も寒い

 

今日は仕事中何もなかったけども

 

 

良く仕事で一緒になる人がいて

 

 

ああいうとき何を話したらいいのか

 

 

変に緊張してしまう

 

 

 

PS5を起動した

 

 

 

箱から出して

 

机に本体をガツンとぶつけてしまったりもしたけど

 

 

 

でけええええ

 

大きいいいいいい

 

少しだけGTA5で遊んだけど

 

 

グラフィックはそれほど綺麗なのか

 

 

よくわからない

 

そしてやる事があるんだろうけど

 

 

浮足立ってしまって

 

 

これといってすることもなく

 

 

電源を切ろうとしたけど

 

 

切り方が分からなかった