晴れてたけど寒いのは変わらず寒い空が突き抜けていくような蒼さ

ウルグアイが3対3でPKを制してフランスに勝った

 

 

勝戦は凄い試合だった

 

 

今回のワールドカップの試合の集大成といった感じで

 

 

もう完璧

 

 

最強の決勝戦だったと思う

 

 

朝の4時くらいまでやってたけど

 

 

見る価値が凄いあったし

 

寝不足でしょうがなかったけど

 

 

見てよかったと思う

 

幸せな寝不足だった

 

 

仕事中は眠くて仕方なかった

 

 

メッシがとにかくすごかった

 

 

伝説を垣間見た瞬間だった

 

 

フランスのエムバペもハットトリックを決めてたし

 

決勝でハットトリックを決めたのは2人目らしい

 

 

なのに負けるなんて

 

 

本当に見てよかった

 

 

凄い試合だった

 

 

記憶を消してまた見たいくらい

 

 

実家の風呂場の鏡が欠けてて

 

 

大分もろくなってて

 

 

外そうかということになった

 

どうやって外すんだろうか

 

 

大変だ

 

 

仕事帰りに日高屋

 

中華そばと炒飯を食べたけど

 

 

味がちょっと違ったように思った

 

 

いつもよりも濃いめな気がした

 

 

それほど日高屋で飯食べているってことかもしれない

 

 

仕事の方はそれほど

 

何も感じることなく

 

 

普通にただただ普通に始まって終わった

 

 

17時に終わると開放感があって良い

 

 

9時から仕事が始まるけども

 

 

終わるまでじっと時間が過ぎるのを

 

唯々ひたすら待ち続けているような感じ

 

 

今年もあと7日間くらいで仕事は終わり

 

 

土日の仕事もない

 

 

今週の土日はクリスマスの24日と25日

 

 

録画してあったのを見て

 

 

 

ブックオフ京極夏彦の小説と世界短編小説を売る

 

 

あとガンプラとか

 

 

色々とやる事が多そう

 

 

母は痛み止めのアセトアミノフェン錠200ミリが欲しいみたい

 

それと布団の敷マット

 

 

背中が痛いそう

 

 

でも何だか敷布団があったので

 

 

それを敷いてもらった

 

 

布団に段差があるので

 

 

つまずかなければいいけど

 

大丈夫だろうか

 

GTA5をPS5でやっているけど

 

 

車を買ったり改造したり

 

 

なんだかいつもと一緒

 

 

結局PS5でもやる事は同じ

 

6万使っても同じ

 

売れば半分くらいは戻ってくるけどね

 

 

PSプラスは半額だったし12か月分購入した

 

 

今日は早く寝ようと思って

 

 

朝頑張って起きたけども

 

 

やっぱり23時過ぎになってしまう

 

 

でも昨日は3時半くらいに寝たから

 

 

それに比べたら全然早い

 

早寝して早起きできるようになりたい

 

 

あしたもきょうと同じことの繰り返し

 

 

救急車が沢山走ってた気がする

 

 

あーあ明日から20日

 

 

ワールドカップも終わっちゃったし

 

 

来年まであと11日

 

 

早い

 

 

年末まで駆け足なんだろうな~ーー

 

 

1日1日を大切に過ごしたい

 

今だけは