何だかすっごい夜に雨で朝にかけてずっと雨でそれからは曇り空

20日はなにをしていたのか覚えてない

 

 

普通に仕事行ってご飯食べて家に帰ってきただけかと

 

 

21日も同様

 

今日も同じ

 

だったような気がするけど

 

 

どうなんだろうか

 

 

毎日が毎日同じ

 

 

それはそれで幸せな事なんだと思う

 

 

立ち食いそばを食べたけど

 

 

フライヤーの香りがするかき揚げときつねそば

 

それはそれで味があってよかった

 

 

今日はコージーコーナーでショートケーキと

 

 

コージープリンセスのサンタと

 

 

ベリーのレアチーズを買った

 

クリスマスがだんだん近づいてくる感が凄い

 

 

もうありのままのクリスマス感

 

 

松屋牛めしを食べたけど結構うまかった

 

テーブルの下に折り畳み傘が忘れてあった

 

 

店内は忙しそうで天手古舞をしてた

 

 

母は家で何もすることが無いので

 

虚無感が激しいみたい

 

 

なにもすることがないのは

 

 

つらいだろうな

 

 

目もあまりよく見えないので

 

 

本も読めないし

 

 

映画や海外ドラマも見れたら良いのにと思う

 

 

明日は金曜日

 

今週はちゃんと働けた気がする

 

 

土曜日は一度自宅に戻って

 

 

色々とやることがあって

 

 

本を売ったりパソコンにインストールしたり

 

 

売りに行ったり

 

何だか忙しい

 

 

PS5のGTA5を仕事終わりに家に帰ってきて

 

 

ご飯食べた後

 

 

ずっとやっているので

 

寝るのが結局12時になってしまう

 

 

だめだなーーーって思う