晴れてて空が丸見えだったけどその分やっぱり寒かった

PS5が届いたー

 

 

 

あっさりーーーーーーーー

 

 

あっさりと届いたーーー

 

 

箱でけええええええええええーーーーーーーーーーーーー

 

 

段ボールの箱でけええええええええええ

 

 

PS5の本体もでけえええええええええええええ

 

 

といっても

 

 

GTA5が手元にないし

 

 

PSプラスにも入ってないし

 

 

今んとこ何もできないんで

 

 

積みプラのエアリアルの隣に置いた

 

 

いつ頃から遊べるんだろうか

 

 

楽しみなのは良いけどさ

 

 

母は風呂に入ったらしい

 

シャワーを浴びたのか

 

 

2兄が手伝ってくれたらしい

 

 

今日は仕事帰りに

 

 

日高屋で汁なしラーメンとチーズ巻きを食べた

 

 

うんめええええええええ

 

 

日高屋ばかりに行ってる

 

ナルコの神が面白かった

 

 

入院保険のでコープのが下りたらしい

 

あとは3つ

 

 

今日は都民共済の方を電話で聞いて

 

 

提出書類も問題なさそうだったから

 

 

明日出すから

 

これでなんとかなりそう

 

 

あとは木曜日に病院の外来で

 

なんか怖いことを言われないか

 

 

それだけが不安

 

その時は午前中に仕事で

 

午後からは病院の付き添い

 

 

ああああああ

 

 

何もなければ良いのに

 

 

明日は平和に1日が終わると良いなー

 

それと

 

 

マイナンバーの申請も

 

 

証明写真機から送った

 

もうなんか

 

 

色々疲れた