晴れていたただひたすら晴れていて寒かった

仕事終わりに

 

日高屋で半ラーメンと天津丼と餃子3つを食べた

 

 

うんめえええええええええ

 

 

ラーメンがシンプルにうまい

 

 

マジで旨い

 

天津飯もうまかったし

 

 

餃子もうまかったし安いし

 

 

大満足した

 

 

で今日はPS5が届く

 

届くのを待ってた

 

 

21時までは

 

 

 

でも結局届かなかったあああああああ

 

 

埼玉のAmazonセンターから発送されたのが

 

昨日の夕方5時だったのに

 

 

東京まで届いてないらしい

 

 

なので明日の19時から21時に

 

 

時間と日付変更したんだけど

 

 

届かないんだろうな~ーーー

 

 

きっと届かないんだろうな~ーー

 

 

今年中にはPS5は手に入らないんだろうな~ー

 

 

埼玉のAmazonセンターからは

 

発送しているみたいなんだけど

 

 

届かないよな~ーー