秋の空がどこまでも広がっている秋空をどこかで秋が満開なんだろうけど秋ばかりでもう秋がすごいそして寒い

すごく寒い

 

 

沢山寒い

 

どうしようもなく寒すぎてもう寒いしかない

 

 

これ以上寒くなる日が来るんだろうけど

 

 

もう心が寒くてしかたない

 

 

どんぐりコロコロの歌が楽しい

 

 

心の中で歌っているだけで

 

気持ちが良い

 

 

 

傲慢と善良を読んでいるけども

 

面白い

 

 

でも

 

 

そんなに結婚したいかと思ってしまう

 

 

結婚って相手に迷惑かけることが多いし

 

 

面倒くさいことばかりだと思うけど

 

 

辛いことも責任も伴うし

 

 

怖いことや絶望的なことが起きた時

 

もう後戻りはできないし

 

 

死別も老々介護も辛いし

 

 

何が良いんだろうと思ってしまう

 

 

一人の方が圧倒的に楽じゃないのかと

 

 

でも世の中

 

唐揚げが好きな人もいるし

 

 

嫌いな人もいるから

 

 

好き好きなんだろう

 

 

まだ序盤までしか読んでないけども

 

 

主人公の男性に全然共感できない

 

 

恋愛も何もしなければ

 

相手の女性も

 

 

不幸になったり

 

 

傷つかなかったんじゃないかと思ってしまう

 

 

これからどう話が展開していくのか

 

 

楽しみ

 

終活をしたい

 

 

でもなにからすればいいのかわからない

 

一旦

 

来年の4月あたりで

 

派遣3年縛りのために満期で終わるから

 

それまでは

 

 

何とかかんとか生きていたい

 

 

ゴルゴ13の最新刊が届いたら

 

それを読んで

 

 

あと今読んでいる本を読んでから

 

ブックオフに売りに行く

 

 

ガンプラも欲しいのが手に入ったら

 

 

死ぬまでに作って飾って愛でる

 

 

チャーシューを作ったり

 

豚の角煮とか作りたい

 

ドラえもんも全巻買ったのに全然読んでないし

 

星新一もほとんど全部買ったのに

 

 

ちゃんと読んでない

 

読んでない本ばかりある

 

 

クリスマスケーキも食べたいし

 

あーーーー忙しい忙しい

 

色々とやりたいことを考えてたら

 

 

心が自然と忙しくなってきた

 

 

ワンピースや呪術廻戦も

 

 

最終話が気になる

 

 

それまで生きていたい気もするけど

 

 

あんまし自信がない

 

 

でもやるべきことが多すぎて

 

 

もうどうでもよくなってくる

 

苦しさが増すばかりで苦しい