秋時雨のような秋まっさかか様な秋でもう秋だらけ

鎮静剤の歌詞のようなことって

 

ほんとうにあるんだろうか

 

 

だとしたら男で良かったと

 

 

常々思う

 

チョコサンドだよってなお菓子を

 

買って食べた

 

 

なかなかおいしい

 

ウサギのイラストが素敵

 

 

本当は仕事の方は18時までの予定だったのに

 

 

19時に伸びてしまい

 

 

朝からとても憂鬱な気持ちで一杯だった

 

 

もうしんどい

 

何とか頑張って19時まで

 

 

乗り切った

 

仕事終わりに

 

新しくできた松乃屋で

 

 

500円のセールの

 

 

鬼卸とんかつと味噌のとんかつを買った

 

 

結構おいしかった

 

店内満席で

 

 

持ち帰りしかできなさそうだった

 

 

明日は自宅に午前中に戻って

 

 

お昼ごろに帰宅する予定

 

 

本当は今日帰る予定だったけども

 

そうもいかなかった

 

 

もうすぐ11月も終わってしまう

 

 

とても悲しい

 

秋が終わって冬に代わる

 

 

あっという間の秋だったように思う

 

冬は冬で寒いのが

 

 

また寒くて良い

 

あーーー寒いのが待ち遠しい

 

 

 

殺戮にいたる病を読んだ

 

 

父親が犯人ってのは

 

 

ネタバレサイトで知っていたけども

 

 

それでも面白かった

 

 

息子かと思いきや父親か―――

 

 

ってな叙述トリックが楽しかった

 

 

自分の人生も

 

実は自分だと思ったけど

 

 

本当は違う叙述トリックだったらいいのに

 

って思ってしまう

 

 

神と共にを見てたら

 

最後に

 

マドンソク氏が出てて

 

 

テンション上がった