gdjdsgjぽdsgjpsdぽsgd

ハサミ男を読んだ

 

なるほどーーー

 

 

叙述トリックものは大好きなので

 

 

楽しく読めた

 

 

たんぽぽ娘と時の娘、

 

6枚のとんかつだっけ

 

7回死んだ男

 

とか前に読んだような気もする

 

どれも面白かった記憶があって

 

 

また読み直したい

 

 

宝くじは怖くて買えない

 

 

当たったらどうしようと思ってしまうから

 

 

一等がもし当たったら何を買うか

 

 

 

また宝くじを買ってしまう気がする

 

 

んでまた一等が当たったら

 

堂々巡りでもう怖い

 

 

特バラで宝くじを購入すると

 

 

6000円は確実に回収できるらしい

 

でも24000円損をする

 

 

月曜日は吉田類の番組を見るのが楽しみ

 

 

それ以外はあんまり月曜日って好きになれない

 

 

ああまた月曜日かと思ってしまう

 

月曜日は自分のことをどう思っているのか

 

 

またコイツ来やがったなって感じだろうか

 

 

久しぶりですねまたよろしくだろうか

 

どうもこんにちは、ではさようならまた来週

 

 

憂鬱な月曜日

 

 

ニューゲームの月曜日

 

 

明日はもう火曜日だなの月曜日

 

 

月の曜日なのに

 

 

テンションが下がる

 

月まくりなのに

 

やったあ月曜日だぜ

 

 

っていうテンションになった気が無い気がする

 

 

月曜日の良いところは何だろうか

 

もしも休日だったら最高の1日になるのに

 

 

仕事さえなければ月曜日は月曜とはちょっと違う日になる

 

仕事っていう覆いが無ければ

 

月曜日は煌めいて見えるのに

 

 

 

最近10月の香りがする

 

 

マスクをちょっとズラして匂いを嗅ぐと

 

 

秋の香りと10月の染まった染みた匂いがする

 

 

秋刀魚が食べたいくらなった