ごーろくななはちきゅーじゅーってばんごうがあたったんだってすげーなふつうあたたたたああああああんねーよ

ハンクボイドとか

 

ボッシュとか

 

ギブスみたいな

 

イイ感じの中年になりたいっす

 

来週は所さんみたいなテンションになり切って塀の補修をする予定

 

出来るかなー

 

不安だわ

 

補修材は何キロくらい必要なんだろうか

 

補修材が固まる前にペタペタ左官しないといけないけど

 

 

できるだろうか

 

色々不安だわいな

 

ロト6って全通りのを買っても外れるんだろうか

 

キャリーオーバーの時を狙えば赤字にならなさそうだけどどうだろう

 

5、6、7、8、9、10ってな連番の宝くじが当たったらしい

 

当選者が20人にいるとか

 

買った人いるんだなー

 

不正が無いか調べるらしいけどね

 

キャラメルコーンの3倍のがうめーーーいい

 

滅茶苦茶デカイし最高

 

ずーっと食べ続けられるくらい無限うまいがずっと続く

 

明日は金曜日

 

1週間早いわー

 

この前まで先週だった気がしたのになーーー

 

もう明日は週末

 

土曜日は鯛とイカを買うんだぜーーーい

 

売ってればね

 

 

でもそういう時に限って売ってないんだよなー